【新大塚】タラコパスタ+(プラス)1にウニ! in る・ぼ~の

2014年08月12日 更新

LINEで送る

2014-08-11 13.14.40-1

 

本日のランチは、大塚駅前の大通り沿い、新大塚よりにあるパスタ屋さん「る・ぼーの」です。

2014-08-11 13.52.36-2

2014-08-11 13.02.08-1

 

ランチは11:30~15:00までと遅めランチOKなお店。女性にはプチデザート付きと嬉しいサービス。

そのためかどちらかというと店内は女性の方が多めです。

もちろん男性もいますが、若い女性からマダム、サラリーマンと客層はバラバラでした。
店内13時までは禁煙です。

時間帯にもよるのかもしれませんが、かなりお一人様が多めでした。女性でも男性でも気軽にサクッと入れるのがいいですね。

 

さて、ランチメニューはこんな感じ。

2014-08-11 13.44.00-1

週ごとにメニューは変わるようです。

全品にサラダ+ドリンク(珈琲[ホットアイス]、紅茶、ウーロン茶、オレンジジュース)が付きます。

こちらのお店の明太子&タラコは全て博多明太子の老舗「ふくや」さんのものを使用しているようです。

 

そんなわけで今回頼んだのが「タラコ+1(ウニ)」

プラスワンメニューとしてウニを選んでみました。

 

2014-08-11 13.14.45-1

 

タラコスパなんですが、ウニソースが絡んでかなり濃厚。

本日の気分はなんとなく「明太子(タラコ)が食べたい」だったのでかなり満足です。

麺はオーソドックスなタイプ。麺量も少なくはないので、濃厚さでかなりお腹いっぱいになりました。

大盛(120円)もできるようですが、このメニューなら男性でも十分量的にもOKではないでしょうか。

2014-08-11 13.06.14-1

こちらセットのアイスコーヒーとサラダです。

そしてサービス(女性のみ)のプチデザート(コーヒーゼリー)です。

2014-08-11 13.25.33-1

 

大塚ランチ相場ではちょっとお高めのランチの部類ですが、

入りやすく場所も良い(大通り沿い)のでランチ時間は賑わっているようです。

 

【店舗情報】

店舗名:る・ぼーの

ジャンル:パスタ

エリア:新大塚

大塚ランチURL: http://savacio.com/otsuka/lunch0063/

マップ:

 

LINEで送る

コメントを書く

コメント

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る