【洋食】アトレヴィ大塚「パパミラノ」でまったりコンビネーションランチ

2014年07月24日 更新

LINEで送る

2014-07-17 14.43.04 HDR

本日のランチは、アトレヴィ大塚4Fにある「Papa Milano – パパミラノ」さんです。

ランチ時間も長めですし、綺麗な店内でまったりとお食事が可能。

ランチ時間帯は結構混んでいますし、ランチ時間を外しても人は多め。駅ビルだからですかね?

そして店内の女子率はかなり高し!です。

 

店舗写真に通りすがりの素敵マダムが入ってしまったのでデコってごまかしてあります。すみません。。

2014-07-18 19.36.17

ランチは11:00~15:00までと、遅めランチOKな時間設定。

ランチ時間は全てのメニューにドリンクバーとサラダがついてきます。

2014-07-17 14.27.53

おすすめは、2種のメニューが選べる「コンビネーションランチ」みたいですね。

2014-07-17 14.27.43

そしてこちらがメニュー

2014-07-17 14.30.56

夏メニューもあるようです。

2014-07-17 14.31.28

こちらドリンクバーの様子。

アイスコーヒー、アイスティー、ウーロン茶、ホットティー、ホットコーヒーなどバリエーションが結構あります。

2014-07-17 14.32.36 2014-07-17 14.32.32

 

そしてこちらはサラダ。

2014-07-17 14.35.36

 

頼んだのは、「コンビネーションランチ」 1010円です。

・ベーコンとお二トン、チーズのトマトソース「アマトリチャーナ」+「小エビのペンネグラタン」

2014-07-17 14.43.04 HDR

小エビのペンネグラタンは、ソースが緩め。

ペンネグラタンとパスタなので満足度はかなりあり、男性でも満足できると思います。

2014-07-17 14.41.06 HDR

・明太子とスルメイカのスパゲッティクリームソース + カボチャと野菜の冷製スープ

ガッツリクリームが絡んだパスタではなく、ゆるめなクリームソースのパスタです。味はしっかりしています。

2014-07-17 14.42.42

カボチャと野菜の冷製ポタージュ。

冷たいスープなので暑い時期にピッタリです。

2014-07-17 14.39.46

 

綺麗な店内は、それなりに人が入れる広さ。キャパ30人位以上はある気がします。

少々遅めに行ったのですが人は多めで、ほとんど女性のお客さんでした。

また年齢も若いお客さんからマダムな方々、カップルからお一人様まで、様々でしたね。

さすが、駅ビルのレストラン。どんな客層でも対応できるお店だと思います。

 

店名:パパミラノ

ジャンル:イタリアン、パスタ

営業日:アトレヴィに準ずる

ランチ時間:11:00~15:00

店舗URL:http://r.gnavi.co.jp/3cdk7ut40000/(ぐるなび)

大塚ランチURL:http://savacio.com/otsuka/lunch0343/

 

LINEで送る

コメントを書く

コメント

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る