【南大塚】GRILL & CAFEモンステラで大塚マダムなアメリカンランチ。

2014年07月16日 更新

LINEで送る

2014-07-04 13.57.00

本日のランチは「GRILL & CAFEモンステラ」さんです。

2014-07-04 13.43.36

新大塚と南大塚のちょうど中間あたり。
KKベストセラーズの手前のカフェイメージなお店です。
大塚ランチでは、およそですがちょうどモンステラ前の南大塚三丁目桜並木通り
を真ん中にして、南大塚と新大塚を分けていますので微妙ですが一応南大塚エリアかな?

大塚はステーキとかハンバーグとかのグリル系のランチ店って
(ファミレス除くと)結構少ない。
そんな中リーズナブルに食べられるこのお店は嬉しいですね。

さて、メニューはこんな感じ。
2014-07-04 13.46.11

2014-07-04 13.46.25

ちょっとランチ時間が遅かったので、
残念ながら人気の日替わりは終わってました。今度チャレンジ!
2014-07-04 13.47.20

というわけで頼んだのは
牛サーロインステーキランチ
2014-07-04 13.57.38

ハンバーガープレート
2014-07-04 13.58.49

ステーキランチは店員さんがお薦めです!というだけあってボリューミー!

ジュージューと鳴るあつーい鉄板の上にドカンと肉がのっていました。これで990円!リーズナブル!

ランチには、スープ、サラダ、(セルフ)ドリンクがつきます。

2014-07-04 13.47.02

2014-07-04 14.14.10

ハンバーガープレートには、プチデザートも!

2014-07-04 14.14.00

 

15時までなので遅めランチOKです。ボリューム的には男性が多いかと思っていましたが、

行った時間が遅いからか、ほぼ女性(大塚マダムの優雅なランチ)な店内でした。
多分時間にもよるんでしょうね。

 

遅めランチもOKなので、女性でも男性でも、気軽に楽しめるお店だと思います。

 

店舗名:GRILL &  CAFEモンステラ

ランチ時間:11:30~15:00(遅めランチOK)

ジャンル:洋食・グリル

店舗URL:http://www.hotpepper.jp/strJ001041404/(ホットペッパー)

大塚ランチURL:http://savacio.com/otsuka/lunch0339/

LINEで送る

コメントを書く

コメント

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る