【南大塚】 肉系推しっぽい洋食系居酒屋 in 炙りDining ガブリス

2015年02月17日 更新

LINEで送る

2015-02-06 12.53.18-2

 

本日のランチは南大塚にある「ガブリス」さんです。

 

ランチメニューはこんな感じ。

 

2015-02-06 12.53.08-2

 

2015-02-06 12.53.03-2

イチオシっぽい「牛中おち丼」も心惹かれたんだけど、カレー気分に負けてしまった。

というわけで

頼んだのがコチラ。

 

牛ホホ肉のビーフカレー 850円

2015-02-06 13.01.39-2

 

スープがついてきます。コンソメ、牛だしかな?

 

2015-02-06 13.01.43-2

 

ホホ肉売りなだけあってトロトロ、というかホロホロで肉ウマシ。

揚げたジャガイモとインゲンがのっています。

ワインで煮込んだ、とあるけれど酸味系よりはまろやか系なカレーでした。

時間遅めだからか、ごはんが固めだったのが残念かな。

 

お店の中はそれなりに広く、キレイです。

たまたま、テーブルで女子会?ならぬ女子ランチ?ママ友ランチ?

みたいになっていましたが、6人位も余裕そうでした。

 

【店舗情報】

店名:炙りDiningガブリス

エリア:南大塚

ジャンル:洋食

大塚ランチURL:http://savacio.com/otsuka/lunch0376/

 

 

LINEで送る

コメントを書く
タグ:

コメント

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る