【南大塚】大塚定番店、いつも賑わってる洋食屋さん in GOTOO

2014年10月16日 更新

LINEで送る

2014-10-01 13.06.21-1

さて本日のランチは洋食店「GOTOO」さんです。

南大塚、サンモールの中にある昔ながらの洋食店ですが、いつも賑わって

ランチ時間に外でランチ待ちの人が居たりするのもよく見る光景です。

大塚で「洋食」と言われたらとりあえずココの名前があがるくらい定番のお店ですね。

 

店内はそんなに広くないので少人数かお一人様がほとんどです。

さて、メニュー。

2014-10-01 13.08.21-1

お楽しみランチ(日替わりランチ)は曜日によって変わります。

この日は煮込みハンバーグ&ポテトコロッケの日でした。

2014-10-01 13.06.52-1

というわけで注文

まずは「お楽しみランチ」800円 (ポテトコロッケ&煮込みハンバーグ)

2014-10-01 13.11.04-1

ライス&味噌汁付き。

ポテトコロッケ&煮込みハンバーグにサラダ的な野菜&目玉焼きがのっています。

 

2014-10-01 13.11.10-1

 

2014-10-01 13.11.24-1

 

こちらは

コンビネーションランチ(チキンカツ&エビ・蟹クリームコロッケ)900円

2014-10-01 13.13.34-1

 

2014-10-01 13.13.38-1

こちらもライス&味噌汁がつきます。

マカロニサラダ&なぜかおろしポン酢がのっています。

カツ?コロッケ?ドレに付けるのが正解なのかイマイチ不明ですが、揚げ物が多いのでサッパリして良いです。

 

こちらは人気店ですが、店内がそこまで広くないのでマッタリと言うよりは

お一人様でサクッとランチという感じ。

回転も速いので、ちょっと待てば入れるところが良いですね。

 

10月なのでハロウィーンな飾り付けがしてありました。

2014-10-01 13.31.59-1

 

定番店なだけに、洋食ランチ気分だったら

とりあえず一度は食べてみるのがよいのではないでしょうか。

 

【店舗情報】

店名:GOTOO(ゴトー)

ジャンル:洋食

エリア:南大塚(サンモール)

大塚ランチURL:http://savacio.com/otsuka/lunch0113/

マップ:

LINEで送る

コメントを書く

コメント

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る