【大塚情報】New Club LAST SCENE でランチ始まってた

2015年05月28日 更新

LINEで送る

2015-05-26 14.06.10-2

 

大塚駅北口を出て、北大塚商店街の1本目の角を曲がったところ。

鳥忠さんとか、角海老ボクシングジムとかがある通りですね、、こちらのビル4Fで、ひっそり?いや大々的?に

ランチ始まってました。

 

そのお店の名前は New Club LAST SCENE さん。

 

聞いたこと無いな~とお思いの方もいるでしょう。自分も初めてお店の名前を知りました。

こちらの看板?を見て頂くとわかるとおり、

 

2015-05-26 14.06.24-2

 

そう。キャバクラのお店です。

たまに大塚駅の駅前でキレイなお姉さんが「昼キャバ」の看板を手に立っていますよね。あのお店です。

 

定食、パスタ、丼、チャーハンなど多彩なメニュー。

しかも飲み放題付きでオール1000円!

(飲み放題対象は、キャバクラ基本メニューの焼酎とかホワイト?とかだと思われます)

 

ちょっと衝撃だったので、イケメンな呼び込みのお兄さんに聞いてみました。(脇にいた)

 

・ ランチいつ始めたんですか? → 「最近始めました」

・ 女性でも入れるんですか? → 「ぜんぜん大丈夫です!」

・ コレ、食べる方いるんですか? → 「昼に来られる方は結構ランチ頼んだりもします」

・ え?お姉さん頼まず1000円ポッキリとかもでも? → 「いや、大丈夫ですよ~」

 

とのこと。(本当だろうか…)

 

凄い!だけど入りにくい!!!

お姉さんをお願いすると、ランチ 12:00~15:00までの間の場合 60分で3000円プラスです。

 

サイトを見る限り白くキレイな店内、水槽もあるようです。

このビル全てキャバクラ系の店が入っていますが、4Fのお店なので、お間違いなく。

 

ランチがてらキレイなお姉さんと語り合いたい方。是非どうでしょうか(有料ですが)

 

【店舗情報】

店名: New Club LAST SCENE (ラストシーン)

エリア:北大塚

ジャンル:キャバクラ

ランチ時間:12:00~15:00 (営業自体は 12:00~LASTまで)

 

 

LINEで送る

コメントを書く
タグ:

コメント

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る