【北大塚】ランチじゃ無いけど行ってみた in 喜多方ラーメン 坂内 小坊師

2014年12月05日 更新

LINEで送る

2014-11-21 20.06.17-1

本日のランチは、と言いたいところだけど来店したのは夜。

ちなみにこちらの店舗、ランチは平日15:00まで

半ライス無料のサービスをやっています。

(※それ以外は夜も昼もメニュー&値段も変わらずです)

こちらのお店はチェーン展開しており

都内にも23区内で「坂内」または「小坊師」という名前を見かけますね。

「坂内」と「小坊師」の違いは何なのかは不明。メニューも変わらない気がする。

 

店内にはいつも「とろける焼豚こぼ~し~♪」と謎の店舗ソングがかかっています。

 

駅近だからなのか、こちらのお店は夜も昼もいつもお客さんで一杯なイメージ。

回転が速いので、ちょっと待てば入店できるのもいいところですね。

 

 

さてメニュー

2014-11-21 20.01.49-1

2014-11-21 20.02.10-1

2014-11-21 20.02.26-1

2014-11-21 20.02.38-1
2014-11-21 20.02.52-1

2014-11-21 20.02.46-1

 

限定メニューもあるようです。

 

注文したのがこちら。

喜多方ラーメン (600円)

 

2014-11-21 20.06.23-2

澄んだ醤油系のスープ&もっちり縮れ平中太麺。

チャーシューがたっぷり。個人的好みとして、好き系の味です。

 

そしてこちら。

焼豚ラーメン (890円)

2014-11-21 20.06.12-1

表面を埋め尽くし麺が見えなくなるほどのチャーシューが特徴的。

肉!肉食べたい!という方にオススメ。

 

縮れ平中太麺です。

2014-11-21 20.06.59-1

 

喜多方ラーメンと焼豚ラーメンの違い(両方普通盛りです)

2014-11-21 20.06.34-1

 

【店舗情報】

店名:喜多方ラーメン坂内 小坊師

ジャンル:ラーメン・喜多方

エリア:北大塚

URL:http://ban-nai.com/

大塚ランチURL:http://savacio.com/otsuka/lunch0139/

 

 

LINEで送る

コメントを書く

コメント

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る