【新店情報】「手打ちラーメン暴れん坊」本日オープンに行ってきた!

2014年07月25日 更新

LINEで送る

2014-07-25 11.30.33

新店オープンということで行って参りました。

三日間はメニューはラーメンのみ300円ということで激混みです。

テーブル4卓とカウンターで25人くらい入れそうですね。

メニューは色々ありましたが、今日の所はラーメン。
みんなラーメンです。なので、私もラーメン

2014-07-25 11.45.34

チャーシュー1枚、メンマ、ワカメのみの醤油ラーメン。

2014-07-25 11.45.52

ポイントは手打ちの麺です。太さはバラバラな感じ。
うどんか!ってくらい太いのもあったりした 笑)

さっぱりした感じでおいしかったです。

大塚にはないタイプのラーメン屋さんなのでがんばって欲しいと思います。
ちなみに、「日暮里馬賊」さんの兄弟店だそうです。

通常メニューは、色々な種類がありそうなのでつけ麺とかにもチャレンジしたいですね。

2014-07-25 11.34.47

by 大塚ラン太

【店舗情報】

店名:手打ラーメン 暴れん坊

住所:東京都豊島区北大塚2-12-2

大塚ランチURL:http://savacio.com/otsuka/lunch0341/

地図:

 


大塚ランチでは随時情報を募集しております。
「新店情報」「お気に入りランチ」「今日のランチ」「お得情報」「大塚情報」など
お気軽にコメントまたは本サイト「大塚ランチ」まで!

LINEで送る

コメントを書く

コメント

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る