【新店情報】「手打ちラーメン暴れん坊」7/25(金)オープン!なんと25,26,27日はラーメン300円!!

2014年07月18日 更新

LINEで送る

2014-07-17 17.53.29

このところの怒濤のニューラーメンショップオープンが続いておりますが、

大塚のラーメン激戦区に、7/25日!新たなラーメン店がオープンします!

 

さてさて、皆様のご存じかもしれませんが、

北大塚商店街の「うな鐵」の隣にずっと工事中だったラーメン屋さん、

手打ラーメン 暴れん坊」さんのオープン日が決まったようです。

IMG_0328

オープン日は7/25日(金曜日)。

なんと!オープンから3日間はラーメンが300円で食べられるとのこと!!これは嬉しいですね。

 

検索しても情報が出てこないので、おそらくFC店やチェーン店では無いのかな?

ラーメンの情報は「手打ちラーメン」としかわからないのですが、楽しみですね。

 

 

オープン記事はこちら↓からどうぞ!

「【新店情報】「手打ちラーメン暴れん坊」本日オープンに行ってきた!」

 

 

【店舗情報】

店名:手打ラーメン 暴れん坊

住所:東京都豊島区北大塚2-12-2

大塚ランチURL:http://savacio.com/otsuka/lunch0341/

地図:

 

 


大塚ランチでは随時情報を募集しております。
「新店情報」「お気に入りランチ」「今日のランチ」「お得情報」「大塚情報」など
お気軽にコメントまたは本サイト「大塚ランチ」まで!

 

LINEで送る

コメントを書く

コメント

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る