【新店情報】大塚のラーメン激戦区北大塚商店街に「豚骨一燈 大塚店」 8/1オープン!!【閉店】

2014年07月17日 更新

LINEで送る

85da066a15607ef0f10e32eb5ef12425_s

(※画像はイメージです)

 こちらの店舗は閉店しました

次々にオープンする新規ラーメン屋にて一躍ラーメン激戦区となった
JR大塚駅北口側「北大塚商店街」のラーメンマップに
新たなるお店の参戦情報をゲットしました!

その名も「豚骨一燈 大塚店」さん。

小岩の人気行列店「麵屋一燈」系列店で阿佐谷店に続き大塚にFC2店目をオープンするようです。

場所は、7/27日に閉店される「新とんこつ大学 大塚キャンバス」さんと同じ場所。

どうやらグループ?系列のようですね。ということは、元がラーメン店舗なだけにほぼ工事なしで営業なのかな?

ジャンルとしては、濃厚豚骨魚介のラーメンや、つけ麺を提供。
麺は菅野製麺所のものを使用しているそうです。

本店には「昔ながらの中華そば」や「油そば」などもあり、大塚店でもメニューにありそう。

大塚に新たな魚介豚骨のお店がオープン!ということで

魚介豚骨ファンは新店チャレンジされてはどうでしょうか?

関連記事:
【新店情報】8/1オープン新店「豚骨一燈」に行ってみた

URL:

http://ramendb.supleks.jp/s/76968.html(ラーメンデータベース)
http://www.ramenbank.com/shop39980/(ラーメンバンク)

また新たな情報をゲットしたら更新します。

LINEで送る

コメントを書く

コメント

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る