【新店情報】北大塚に「磯丸水産 大塚北口店」が3月オープン!

2016年02月09日 更新

LINEで送る

isomaru

 

北大塚商店街の松屋の向かいに出来た新しいビル。

工事終わったっぽいのに、中に入る店舗情報が出ないな~と思っていましたが

どうやら決まったようです。

 

新しい店舗は「磯丸水産 大塚北口店」

(画像は磯丸水産のHP)

 

 

磯丸水産と言えば、都内、特に繁華街をメインに店舗を増やしている水産系居酒屋店舗。

池袋、新宿なんかは3店舗以上あったりするので大漁旗っぽい店のつくりを見たことある方も多いんじゃないでしょうか。

 

こちらの特徴はやはり「海鮮」がメインなこと、そしてほぼ24時間営業な店舗なところですかね。

ランチもあって、海鮮丼みたいなのがメインだったような気がします。

 

ビルの1Fと2Fに入るようなので規模は大きそうですね。

 

3月オープン予定とのことなので詳しい日程はわかりませんが、来月にオープンするみたいですよ。

 

【追記】3月18日オープン予定 らしい

 

地図:

 

 

 

 

LINEで送る

コメントを書く

コメント

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る