【新店情報】北大塚に「いきなりステーキ 大塚店 」12/18 オープン!

2015年11月25日 更新

LINEで送る

名称未設定-1

 

さて本日は、新店大塚情報です。

 

なんと北大塚に「いきなりステーキ 大塚店」 がオープン!とのこと。

(※上は公式サイトの画像です)

いきなりステーキと言えば、「グラム単価で量り売りする立ち食いステーキ」方式で人気を博し

ここ数年で都内近郊に爆発的に増えたチェーン店。

こちらの大塚店ができるようです。

 

かなりガッツリ肉系!です。

 

いきなりステーキのサイトはコチラ

 

オープン日は12/18日(金)

 

場所はコチラ。

 

 

この場所って、、ああ、auの隣で以前は駐車場だったところに全面ガラス張りで

現在3階建て位の建設中ビルのところかな?多分。

 

「いきなりステーキ」はペッパーランチ系列店。

以前駅横にあった「ペッパーランチ」が駅の工事で閉店して以来のペッパー系列店ですね。

 

このビル、他の階にも店舗は入るのかな?

北大塚は商店街にある元ゲームセンター の所もビル建設中なので何が入るか楽しみですね。

 

 

 

LINEで送る

コメントを書く コメントを見る( 5 )

コメント

  1. 匿名 より:

    昔、つけ麺大王があったとこかな?(古い)

  2. 匿名 より:

    長浜ラーメンがあったとこですね。

    • 大塚ラン子 より:

      おぉ!そうそう。
      auの隣、だいぶ前に「博多天神」(多分?)の店舗だったとこですね。

  3. こなみ より:

    家族が行ったけど高くてイマイチで、こんなんじゃあ普通のステーキ屋の方が美味しいし割安だと言う。二度と行かないと。恐らく同じ気持ちの人達がたくさんいると思う。体格のいい男性ばかり。200g以上じゃないとダメなんて殿様商売!

  4. 匿名 より:

    椅子はあるみたいだけど…窓際のテーブル席とかひどいね、昔のテレクラみたいだw
    普通にペッパーランチ復活して欲しかったな

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る