【新店】空蝉橋すぎの巣鴨との境にできた天丼・天定店「ほう」

2015年11月20日 更新

LINEで送る

2015-11-17 13.09.15

 

本日のランチは北大塚に11/6に出来た新店天定・天丼の店「ほう」さんです。

北大塚商店街をまっすぐすすみ、空蝉橋を渡り、更に進んだローソンストア100のお向かい。

巣鴨との境くらいでしょうか。

ランチは11:00~15:00までOK。日曜定休。

テイクアウトもやっているようです。
ファイル 2015-11-19 17 06 30

 

メニューはこんな感じ。

 

ファイル 2015-11-19 17 07 30

 

店内は新しく白木のカウンター形式。5~6席ほどの小さなお店です。

 

注文したのがコチラ。

 

天ぷら定食 750円

 

ファイル 2015-11-19 17 07 48

 

天ぷら、つゆ、味噌汁(しじみ)、ご飯

目の前のカウンター内で揚げたテンプラが出てきます。

 

ファイル 2015-11-19 17 08 20

写真ブレててすみません・・・

iPhoneには手ぶれ機能がついてないんですよ。。(言い訳)

 

天ぷらは、カボチャ、春菊、キス、海老、いかだったかな。

 

そしてコチラは天丼

 

天丼(大盛) 650円+大盛50円

 

ファイル 2015-11-19 17 08 35

ファイル 2015-11-19 17 08 55

 

カウンター形式で、目の前で調理されるので、時間を掛けずにサクッと食べられます。

 

【店舗情報】

店名:ほう

エリア:北大塚(巣鴨寄り)

ジャンル:和食・天ぷら

大塚らんちURL:http://savacio.com/otsuka/lunch0404/

 

LINEで送る

コメントを書く コメントを見る(1)

コメント

  1. 通りすがり より:

     ここはかしわ天丼が凄く美味しいですよ。
     鳥が無茶苦茶柔らかくて(笑)。

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る