【新店】北大塚の新店「 魚と酒 はなたれ 大塚店」のランチに行ってみた

2015年11月19日 更新

LINEで送る

ファイル 2015-11-18 16 01 11

 

さて本日のランチは、「旬香旬訪」跡地にできた「魚と酒 はなたれ」さんのランチに行ってきました。

こちらはは先日の17日(火)にオープンしたばかり。

 

入ってみたところ、店内は「旬香旬訪」とほぼ変わらず。居抜きですしね。

ランチは11:00~14:00となってます。

 

さてランチ。

 

こちらはオープンしたばかりだからなのか、ちょっと変わった方式のランチでした。

まずメニューが1種類

この日はコレ。

 

「大粒カキフライ&刺身4種盛りの和定食 1000円」

 

2015-11-17 13.00.44

 

そしてランチが前払い。

入り口にレジがあり、そこで会計してから席に通されます(ランチのみ)。

 

ん~、これはオープニングの不慣れ&混み具合にあわせた仕様かも。

こなれてきたらメニュー増えるんじゃないかな?どうなんだろう?

はなたれさんの他の支店に行ったことが無いので不明。

 

というわけで注文したのがコチラ。

 

「大粒カキフライ&刺身4種盛りの定食 1000円」

 

ファイル 2015-11-18 15 58 50

 

大粒カキフライ(3個)と刺身(4種)、サラダとしらすおろし、味噌汁、ご飯となっています。

 

ファイル 2015-11-18 15 59 49

ファイル 2015-11-18 16 00 12

 

刺身は小盛ながら新鮮で美味しいです。

 

ファイル 2015-11-18 16 00 30

 

ファイル 2015-11-18 16 00 42

 

カキフライも大粒。

ごはんはおかわりできます。

この店イチオシメニューの朝捕れ湘南シラス(多分)をつかった小鉢もあり。しらすがかなり大粒。

 

ちなみにメニューは17日(オープニング日)、18日(翌日)と同じ内容でした。

毎日同じって事は無いだろうから、やっぱりオープニングのための特別仕様な気がします。

 

店内は広く大人数でも余裕で入れます。

ランチだけど店員さんの声が居酒屋仕様でかなり元気イイ!

 

【店舗情報】

店名: 魚と酒 はなたれ 大塚店

エリア:北大塚

ジャンル:居酒屋ランチ

URL: http://r.gnavi.co.jp/fusfjpb70000/menu10/(ぐるなび)

大塚らんちURL: http://savacio.com/otsuka/lunch0403/

 

LINEで送る

コメントを書く

コメント

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る