【新店情報】南大塚に新しく出来た欧風カレー店に行ってみた in シェ・ハラダ

2015年11月09日 更新

LINEで送る

2015-11-06 14.00.50-2

 

本日のランチは11月5日(木曜日)にオープンしたばかりの新店、シェ・ハラダさんです。

ランチ時間は、11:30~14:00(LO13:45)。

基本は日曜定休でその他のお休みは以下を参照してください。

 

2015-11-06 14.00.28-2

 

店内は、2席テーブル3つと4席テーブル1つ、カウンター5席のこぢんまりしたお店。

まだ始まったばかりなのでオペレーションは慣れていない感じがあります。

現在はメニューは3種からのチョイス。

 

2015-11-06 13.45.59-2

 

メニューはコチラ。

2015-11-06 13.48.41-2

2015-11-06 13.48.58-2

 

今日はお一人様だったので、写真が撮りづらく、メニュー曲がっててすみません。。。。

 

基本3種。ビーフカレー、野菜カレー、オムライスから選ぶみたいです。

そして頼んだのがコチラ。

 

ビーフカレー 1200円(税込)

スープ・サラダ付き

2015-11-06 13.50.34-2

 

残念ながらランチ終わりかけの時間に伺ったので、

カボチャのポタージュが終了していてこちらはコンソメスープです。

 

2015-11-06 13.49.38-2

 

こちらメインのビーフカレー。

 

2015-11-06 13.50.25-2

2015-11-06 13.50.29-2

 

刺激的な辛さは、ほぼ無いのでお子さんでもOK。かなり甘めで濃厚。

ビーフも小さいながらもブロックで入っています。

 

カレーの付け合わせは定番の福神漬け、らっきょ、そして左側にあるのが、

リンゴのコンポートっぽいもの。珍しいですね。

あっさりとして薄い甘さなので付け合わせというよりは口直しにいいかも。

 

2015-11-06 13.50.50-2

 

現在掲載しているのはランチメニューですが、基本、夜でも注文できるようです。

時間帯が遅めだったからか、お一人様、ファミリーの方、ご年配の方など客層は結構幅広かったです。

 

【店舗情報】

店舗名:西洋料理と欧風カレーの店 シェ・ハラダ

エリア:南大塚

ジャンル:洋食・カレー

大塚らんちURL:http://savacio.com/otsuka/lunch0402/

 

 

 

LINEで送る

コメントを書く

コメント

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る