【北大塚】新店「ぼっち庵」でワンコインランチを食べてみた

2014年07月14日 更新

LINEで送る

2014-07-10 13.19.51

 

こちらのお店は「閉店」されました。(2015年5月追記)

 

 

本日のランチは、北大塚の元、カレー屋「ガネーシャ」さんがあった所に出来たスタンド居酒屋系の「ぼっち庵」

自家製の燻製がウリな、約1ヶ月前くらいに出来たばかりの新店さんです。

ぼっち庵の凄いところはなんといってもワンコインランチ!月末のサラリーマンにもかなり優しい優良店舗です。
2014-07-10 13.06.44

ランチメニューはこんな感じ。オール500円!(注:前金制なのでご注意)

2014-07-10 13.13.46

 

スタンドバー(立ち飲み居酒屋)さんですが、ちゃんと椅子はあるので、安心してランチが食べられます。

2014-07-10 13.14.28

さて早速ですがまずは日替わり定食。

本日はアジフライ&メンチカツの定食でした。

2014-07-10 13.18.012014-07-10 13.17.56

メンチカツは中にチーズイン!

2014-07-10 13.20.32

500円ですが、ちゃんとサラダもついていて十分なランチです。

もう一つはスープカレーです。

店員さんに「辛めですが大丈夫ですか?」と言われ、そこまで得意じゃないので

ちょっと不安ですが、チャレンジ。
2014-07-10 13.19.35

言われるだけあってかなりスパイシー!!!汗が~。

辛さとバジルの味がきいていてしかもおおきめな野菜とこのお店の売りなベーコンがゴロゴロ入っています。

えぇ?これでホントに500円でいいの?って感じ。

2014-07-10 13.19.42

スープも具も満載なのでお腹いっぱいです。野菜も一杯入っているので女性にもおすすめできます。

お店は24時まで営業していますが、ランチは14時までなのでご注意。

お財布ピンチな時じゃなくても、スープカレーってあんまり大塚に無いので是非一度試されてはどうでしょうか。

 

夜メニューも載せておきますね。

前金制ですが、チケット購入でお得に呑めるらしいですよ(と店内に書いてあった)

2014-07-10 13.14.05

2014-07-10 13.14.13

「ぼっち庵」という名の通り一人でサクッと呑めそうなお店ですね。

【店舗情報】

店名:ぼっち庵

営業時間:11:30~24:00(ランチ:14:00まで)

URL: http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13169247/(食べログ)

大塚ランチURL: http://savacio.com/otsuka/lunch0340/

LINEで送る

コメントを書く

コメント

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る