【大塚情報】寿し常本店地下は、貝&海鮮&ワインメインのお洒落バルになるみたいです

2015年08月25日 更新

LINEで送る

2015-08-24 15.09.53

 

北大塚の「寿し常」本店さんにあった地下のお店、さしみ家 魚常」さん。

寿司&和食の食べ放題とかやってたお店ですね。

ランチは定食とかあって結構ガッツリめだったお店ですが、いつの間にか閉店していました。

 

現在はシャッターが閉まった状態です。

 

2015-08-24 12.43.23-2

 

さてコチラ、なんと!!!

貝鮮(誤字にあらず)とワインがメインのスペイン?バルに生まれ変わるようです。

経営母体は勿論、寿し常さんです。

 

オープン日は不明。

多分 9月。もしかしたら 10月くらいですかね。まだ先っぽいので「大塚情報」としておきます。

 

寿し常と同様の仕入れルートで海鮮メニュー、生ガキ、貝のアヒージョ、具沢山パエリアにワイン。

店内はモダンで隠れ家的なオシャレインテリアだそう。

 

ランチはありそうな感じなので期待して待ってます。

 

ちなみに店名は

~貝鮮とワインの素敵な関係~  Shell Bar(シェル バル)

だそうです。

 

 

LINEで送る

コメントを書く

コメント

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る