【新店情報】ラーメン屋 空一跡地はとんかつ屋 – とんかつ逸業

2015年08月21日 更新

LINEで送る

2015-08-20 13.09.57-2

 

閉店してしまった、「立飲みコーナー大つか」の跡地は「ゆる酒場」がオープンしましたが

その隣、元ラーメン屋空一→その後何か→現在「とんかつ逸業」さんがオープンしてました。

なんて読むんだろう。。。。

いつぎょう?いつわさ?いぎょう?

オープン7/21らしいです。

 

2015-08-20 13.10.33-2

 

ここの通りあんまり通らないんで気がついてませんでしたよ。。

駅近物件だけど、人通らないんですよね。この道。

ランチは11:00~14:00まで。

 

2015-08-20 13.10.23-2

 

 

ランチメニューはこんな感じ。

 

2015-08-20 13.10.04-2

 

2015-08-20 13.10.09-2

 

今日のランチ相方が、「ソースカツ丼がある!!」と喜んでました。

ソースカツ丼ラブ野郎なんで。

大塚のとんかつ屋さんって一時期結構あったのに、減ったな。。

現在だと「とんかつ赤尾」「かつ亭赤尾」「三節」「大川」位かな?まだあったかな?

 

食べログを参照する限りでは、ボリューム有りで結構美味しいらしいデス。

今度行ってみよう。

 

【店舗情報】

店名:とんかつ逸業

エリア:北大塚

ジャンル:和食、とんかつ

URL:http://savacio.com/otsuka/lunch0394/

 

LINEで送る

コメントを書く

コメント

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る