【大塚情報】コージーコーナー跡地は「セブンイレブン」8月下旬オープン!

2015年08月07日 更新

LINEで送る

51181602_624

 

さて本日は、大塚情報です。

北大塚の巣鴨警察署入口の交差点、北大塚ラーメンへ行く途中の角、

大勝軒の隣あたりにあった、コージーコーナーさんが6/21に閉店。

 

その後ずっと工事中でしたが、現在は工事も進み店舗部分がガラス張りになっているのが見えます。

飲食店入るといいなァと思ってワクワクしていましたが…。

 

こちら、セブンイレブンになるようです。

豊島北大塚1丁目店という扱いみたい。

タウンワークでオープニングスタッフ募集中。

募集内容からすると8月下旬にオープンみたいですよ。

 

100mも行かないくらいの?先の同じ通り沿い、南大塚側三業入り口に既に結構大きめのセブンあり。

大塚駅北口にもセブンがあり…。

正直またセブンかー、って印象が。。。が。。。。

 

でもまぁ便利ですよね。

 

LINEで送る

コメントを書く

コメント

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る