【大塚情報】大塚駅前のあおい書店跡地は「くすりの福太郎」が3月下旬(?)オープン

2015年03月16日 更新

LINEで送る

fukutarou

 

大塚駅北口にある、あおい書店が閉店しましたが

どうやらドラッグストア「くすりの福太郎」さんが、大塚駅前店として入るようですね。

現在タウンワークでスタッフ募集中。

 

「くすりの福太郎」と言えば、関東近県、とくに都内に出店の多いドラッグストアさん。

池袋、上池袋、庚申塚、本郷にも店舗があります。

 

元あおい書店の店舗は、結構広かったからそれなり広めの店舗になりそうかな?

地下階もありますしね。

大塚駅近くのドラッグストアは駅前のタサキ以外は結構小さめだから嬉しいですね。

 

既に募集が切れた「マイナビ」系のキャッシュでは3月下旬オープン予定、

で募集していたので、予定が延びたとしても、

だいたい3月下旬~4月上旬オープンだと思います。

 

 

【店舗情報】

店舗名 : くすりの福太郎 大塚駅前店

エリア: 北大塚、大塚駅北口

地図:

 

LINEで送る

コメントを書く

コメント

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る