【北大塚】いつの間にか店が替わってたけど中華→中華 in 千千世

2015年01月20日 更新

LINEで送る

2015-01-08 13.37.01

2015-01-08 13.37.14

 

本日のランチは、北大塚にある「千千世(センセンセイ)」さんです。

巣鴨警察署入り口の交差点を少し奥に行った所にあるお店です。

 

以前は、「成龍天」という名の中華料理屋さんでしたが、

昨年11月くらい?に変わったようで、現在は同じく中華屋ですが「千千世」さんとなっています。

居抜きで入ったのか新しい店も同じく中華屋ですが、オーナーさんも変わっているようで別店舗かな。

ランチ時間は11時~15時まで。

 

ランチメニューはこんな感じのようです。

2015-01-08 13.36.47

2015-01-08 13.40.08-1
2015-01-08 13.40.00-1

 

ランチメニュー以外だとこんな感じ。

2015-01-08 13.40.51-1

 

ランチ関わらずご飯部門人気ランキングはこちら

2015-01-08 13.41.13-1

 

そして頼んだのがこちら。

 

マーボー豆腐定食 700円

2015-01-08 13.45.15-1

 

比較的とろみ強めで、辛みもけっこうあり。

山椒よりは唐辛子の辛さが強めのマーボー豆腐です。
2015-01-08 13.45.37-1

 

若鶏唐揚げ定食 650円

 

2015-01-08 13.45.54-1

 

かなりの量の唐揚げがガッツリ気味に載ってます。

ごはんも器は小さめですがマンガ盛り気味。ライス&スープおかわり自由。

2015-01-08 13.46.16-1

 

2015-01-08 13.46.10-1

 

食後にセルフサービスのコーヒーサービス有り。

2015-01-08 14.07.25-1

 

遅めランチOK(15時まで)でボリュームもけっこうあり。

店内は広めで、大人数もOKです。

 

【店舗情報】

店舗名:千千世

エリア:北大塚

ジャンル:中華

大塚ランチURL: http://savacio.com/otsuka/lunch0370/

 

 

LINEで送る

コメントを書く

コメント

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る