【新店情報】南大塚の閉店したカレー屋ICHIGOカレー跡地は「炭火焼鳥とりの炭家」

2015年01月05日 更新

LINEで送る

2015-01-05 18.20.54

 

新年明けましておめでとうございます。

年末にtwitter にコメント頂いた方有り難うございました~。

そのまま年末休暇に入ってしまったので全く気がつかず…。

今さらすぎるので直接お返事致しませんがこの場で御礼を!!

 

さて大塚駅南口ロータリーを出て、吉野屋、日高屋の並びにあったICHIGOカレーさん。

先々月位?に閉店されましたが、ずーっと【近日OPEN】の張り紙が。

 

この場所は、元々は大塚美容歯科かなんかの店舗で(うろおぼえ)

その後飲食店が何店舗か入ってるんですが、何故か入れ替わりが多く、

ここ何年かで入った店舗は

「北海道みそラーメン」→「九州系とんこつラーメン」→「九州系居酒屋」→「カレー(大阪)」だったかな?

何故か郷土色多めな店も多いのも特徴。

 

何がオープンするんだろうなー、と思っておりましたが、【近日OPEN】が取れ、

「オープニングスタッフ募集」の張り紙が貼ってありました。

 

詳細は書いてありませんが、

「鳥好き、日本酒好きの方お待ちしています」

とあるので、どうやら焼き鳥屋、日本酒居酒屋かな?

と思ったら電話番号で検索すると

炭火焼鳥とりの炭家

と言う目黒のお店がヒットします。 ※こちら目黒店の食べログ →食べログ

twitterをみると、【本日大塚店との契約が終了しました。1月11日に引っ越します】の文字が。

おー、ビンゴ。こちらのお店が入るようです。

 

焼き鳥と日本酒が売りのお店のようですね。

いや、大塚はホント日本酒系居酒屋多いですよね。

昔ながらの名店も新店も、結構な数が日本酒居酒屋。

大塚は日本酒好きには穴場とか言われてましたが、新店もかなり出来て

着実にメインへの階段をあがりつつあるかも?

 

もとの目黒店ではランチもやっているようなので、期待できそう。

 

また詳細がわかりましたらアップ致します。

 

 

 

 

LINEで送る

コメントを書く コメントを見る(1)

コメント

  1. やまざき より:

    新大塚駅前にも炭家って焼き鳥屋があるのであれっ?とおもったんですが、まったく別のお店なんですね~。

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る