【大塚情報】サンモール佃煮屋跡地は「やきとん あさちゃん」12月18日オープン

2014年12月16日 更新

LINEで送る

 

2014-12-15 13.31.33

 

サンモールのもと佃煮屋「鮒武」さん。

↓こちらですね。

 

 

 

閉店後、しばらくしてからずっと工事中で、改築中の店内の構造から想像して、

多分「ラーメン」または「一杯飲み屋系」あたりだろうな~と思っていましたが、

本日看板設置作業をしていたので写真をパチリ。

 

どうやらこちらは 「やきとん あさちゃん」 というやきとん屋さんが入る模様。

「やきとん あさちゃん」で調べてみましたが、どうやら都内に何店舗かあるチェーン店。

あさちゃん大塚店の近くにもある「串カツ でんがな」の系列(姉妹)店、といった扱いのようです。

サイトの情報からすると「12月18日オープン」らしい。

 

http://www.dengana.jp/group

 

「串カツでんがな」は、「ピザーラ」「柿家鮨」などで有名なフォーシーズグループ。

というわけでこちらの「やきとん あさちゃん」もフォーシーズグループのお店ってことですね。

 

さて気になるランチ状況ですが、

「やきとん あさちゃん」の求人広告をみる限りでは10:00~24:00で募集中。

「串カツ でんがな」さんと一緒で昼から営業して夜まで、っていうスタイルっぽいですね。

「でんがな」さんはランチメニューがありますが、こちらはどうなのか、期待していきたいと思います。

 

「串カツ でんがな 大塚店」のランチ記事はこちら

【南大塚】カレー?定食?とりあえず揚げ物!串揚げ屋ランチ in でんがな 

 

マップ

LINEで送る

コメントを書く

コメント

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る