【新店情報】とんかつ屋跡地の新店 「旨い蕎麦処 そうけい」でランチ

2014年11月21日 更新

LINEで送る

2014-11-20 13.40.34

本日のランチは、こちらの記事↓の新店「旨い蕎麦処 そうけい」さんに行ってきました。

 

【新店情報】とんかつや跡地は蕎麦屋さんらしいよ 旨い蕎麦処 そうけい

 

昨日(11/19)からオープンとのこと。ランチ時間は14:30までだそうです。

2014-11-19 14.43.16

 

おもてにある看板。

2014-11-20 13.32.45

2014-11-20 13.32.52

メニュー

2014-11-20 13.36.42

2014-11-20 13.36.06

セットになると「炊き込みご飯」がついてきます。単品だと150円引き。

店内は新店なので、もちろんキレイです。

元のとんかつ屋さんと違うのがカウンターありな所かな。

カウンターがだいたい10席くらい。テーブルは4人と2人が5テーブルくらいかな?結構広めです。

 

お一人様でもサクッと入れるカウンターは嬉しいですね。

 

さて注文したのはこちら。

「かきあげ天丼セット」(600円)※税込

2014-11-20 13.40.34

蕎麦は色がしっかり付いている系です。

細切りなんですが固めなので、かみごたえあり。

2014-11-20 13.40.38

つゆは甘すぎず、辛すぎず、な王道普通系です。どちらかというと甘さがある方かな。

こちら天丼。こちらはしっかり甘い系のタレがからんでます。

2014-11-20 13.40.42-2
小どんぶりですがそれなりのサイズ&蕎麦もしっかりついてくるのでお腹いっぱいになれます。

これで「600円」ならコスパいい方だと思いますよ~。

 

新店ということもあるのか、お客さんも結構入っていました。

HPなどが発見できて無いで確証はないんですが、多分家族か小規模の経営な雰囲気?

新店ということもあり、オペレーションはまだ慣れていない感がありましたが、こればかりは慣れなので。

 

【店舗情報】

店舗名:旨い蕎麦処 そうけい

エリア:南大塚

ジャンル:蕎麦

大塚ランチURL:http://savacio.com/otsuka/lunch0365/

地図は上のリンクからドウゾ。

LINEで送る

コメントを書く

コメント

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る