【南大塚】中は意外と広いんです。定食系居酒屋ランチ in ととや魚丸

2014年09月03日 更新

LINEで送る

2014-09-01 13.34.16-2

さて、本日のランチは、「ととや 魚丸」さんです。

大塚駅と新大塚駅を大通り(南大塚通り)の大塚寄りにある、魚&焼き鳥の居酒屋さんですが、

ランチもやってます。

2014-09-01 13.22.13-1

店舗はこんな感じ。日替わり定食なので外にメニューが貼ってあります。

2014-09-01 13.22.26-1

本日のメニューはこんな感じでした。

ライス大盛り、お替わり&味噌汁お替わり無料サービスをしています。

ランチタイムは11:30~14:00。

自動ドアを開けた先に店舗入り口があります。

 

店内は意外と広くお座敷までありますので時間にもよりますが、大人数でも余裕。

ランチも「680円」or「790円」と居酒屋定食系にしてはリーズナブルなためか、

広い店内もランチ客で賑わってます。

客層もサラリーマンや女性。年齢層も若者から壮年な方まで。
お一人様やお二人様もいますが、4人以上の団体客も多かったですね。

 

さて、注文したのがこちら。

豚しゃぶ(おろしポン酢)&メンチカツ定食(790円)

2014-09-01 13.33.47-1

 

豚しゃぶは思った以上にボリュームがあり、肉も野菜もたっぷりでした。

2014-09-01 13.33.54-1

 

そしてこちらが

ピリ辛つけうどん、豚丼セット(680円)※ご飯大盛り

2014-09-01 13.34.16-2

 

豚丼は丼サイズより小さめな小振りサイズ。ご飯大盛りですがつけうどんがあっても問題ない位の量。

2014-09-01 13.34.21-1

団体でも入れそうな所や、老若男女満遍なく好まれそうなメニューなど、
どのようなパターンのランチでも入りやすい店舗ですね。

 【店舗情報】

店舗名:ととや 魚丸

エリア:南大塚

ジャンル:居酒屋ランチ、和食

大塚ランチURL:http://savacio.com/otsuka/lunch0253/

マップ:

LINEで送る

コメントを書く

コメント

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る