【北大塚】「寿し常」で丼らんち。ガッツリーズナブルな天丼と色が綺麗な三色丼

2014年07月23日 更新

LINEで送る

2014-07-16 13.07.23-1

さて本日のランチは北大塚商店街にある「寿し常」さんです。

寿し常は関東近県にチェーン展開している飲食店ですが、こちらは本店です。

2014-07-16 13.24.01

大塚だけでも「本店地下のさしみ家魚常」「南口の寿し常」、アトレヴィの「寿し処 粋魚」、

「漁師料理の店 うみめし」等々、様々なお店がありますよね。

残念ながらお隣の駅ですが、巣鴨駅前には常グループの「回転寿司」まであるんですよ~。

 

さてメニューはこんな感じ。

2014-07-16 12.59.41 2014-07-16 12.59.52

相変わらず写真がブレててすみません。orz

15時までランチ時間があるので、外は暑くとも涼しい店内にて

冷たいお茶を頂きながらマッタリランチが楽しめます。

 

まずは、3色丼 「993円」

サーモン、まぐろ、ビントロかな?が入っていました。色鮮やかで綺麗!
2014-07-16 13.06.37

 

椀がついてきます。

2014-07-16 13.07.04

 

こちらは天丼「660円」

2014-07-16 13.07.17

こちらは660円とリーズナブルながら、なんというか、ガッツリ感満載!です!揚げ物ですしね。

ボリューミーなのでどちらかというと男子にオススメなメニューです。

2014-07-16 13.07.29

野菜天ぷらも一杯入っています。

大人気の日替わり定食(880円)はその日によってメニューが違いますが、

基本は「うどんと寿司と天ぷら+小鉢&デザート」とか「そばと寿司と天ぷら+小鉢&デザート」とかな感じです。

30食限定な為か1時以降には売り切れてることも多いです。

こちらもリーズナブルながらガッツリ感のあるメニューです。
2014-07-16 13.24.08

日替わりの「おすすめ丼」こちらも人気なのでチャレンジしたい方はお早めに!

【店舗情報】

店名:寿し常

ランチ営業:月~土

ランチ時間:11:00~15:00

ジャンル:寿司・天ぷら

ショップURL:http://www.sushitsune.co.jp/auto/tenpo01.php

大塚ランチURL:http://savacio.com/otsuka/lunch0169/

 

LINEで送る

コメントを書く

コメント

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る