【北大塚】天ぷらもうまい!北大塚のうどん屋さん in 手打ちうどん 恩田

2016年05月12日 更新

LINEで送る

2016-05-02 12.59.21

 

低炭水化物ダイエットを始める前に「炭水化物を食い溜めしたいんだ!」というランチ仲間に付き合って

本日のランチはうどん。

 

というわけで北大塚の「恩田」さんにやってきました。

駅から北大塚商店街を歩いて、空蝉橋通りの手前の角、和風カフェバー「嵐山」の次の角、駐車場のある所を曲がった先にあります。

 

過去に↓の記事でも書いていますね。

 

 【北大塚】大塚で讃岐うどん系の店といえばココがイチオシ in 手打ちうどん 恩田

 

ネタが続かないので、過去記事がある店でもメニューが違う場合は載せることにしました。。。

 

2016-05-02 13.09.50

 

そしてメニュー

通常メニューの写真しか無いですが、こちらにはランチメニューもあります。

うどん&鶏飯(小)などのセット等がお得に食べられるメニュー。

 

メニュー

2016-05-02 13.07.03

2016-05-02 13.07.33

2016-05-02 13.08.05

 

注文したメニューはコチラ

 

ぶっかけうどん「げそ天おろし」(冷) 850円(税込)

 

2016-05-02 12.59.07

 

ぶっかけうどんは(温・冷)で選べるんですが、この日は暑かったので冷を頼みました。
2016-05-02 12.59.14

 

こちらのげそ天はとてもボリューミー!食べ応えがあります。

げそ天は人気があるのか結構な率で注文している人を見ます。

 

そしてコチラが

ぶっかけうどん「ちくわ天+おろし」 850円(税込)

 

2016-05-02 12.59.18

 

ちくわも大きめで、磯辺揚げになっているのでイイ感じに磯の香りがします。

 

2016-05-02 12.59.21

 

うどんはモッチリ系でウマし。

 

2016-05-02 12.59.29

席はカウンターのみ。6~8席くらいかな?

うどんが茹でたて&天ぷらもあるので、混んでいる場合出てくるのに少々時間がかかる場合があります。

 

夜に来て、天ぷらと焼酎とかで1杯、〆にうどん、これもオススメ。

 

【店舗情報】

店名:手打うどん 恩田

エリア:北大塚

ジャンル:和食・うどん

ランチ時間:11:30~14:30(水曜日はランチのみ営業)

定休日:日・祝

大塚ランチURL:http://savacio.com/otsuka/lunch0181/

 

 

 

LINEで送る

コメントを書く

コメント

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る