【アトレヴィ】ランチの時間が長く駅近で入りやすい店 in 漁師料理の店 うみめし

2015年01月21日 更新

LINEで送る

2015-01-19 13.20.48-2

本日のランチは大塚アトレヴィの上にある 「漁師料理の店 うみめし」さんです。

 

こちらのお店は北大塚にある「寿司 常」グループの店舗。

以前行った時と、メニューが結構変わってて。

小鉢っていうか付け合わせの総菜?食べ放題みたいなの止めたんですね。

寿司常と同じようなメニューもチラホラ。。

 

こちらメニュー。ランチ時間が11時~17時までと超ロング。

駅ビルということもあわせて使い安いお店ですね。

お店の前にはサンプルメニューも置いてあります。

2015-01-19 13.21.06-2

 

サーモンは日替わり丼らしいです。

2015-01-19 13.20.34-2

 

固定メニュー。店外看板より。

 

2015-01-19 13.20.15

 

テーブルにおいてあるメニュー。

2015-01-19 13.23.08-2

 

2015-01-19 13.23.17-2

 

店内に入ると何故かテーブルには日替わりなどのメニューが置いていない

(壁に掛かっているけど場所によっては見にくい。天丼などの

テーブルメニュー一部掲載されていないメニューも有り)

ので店に入る前にある程度決めておくのがおすすめです。

 

 

さて注文したのがこちら

超天丼 680円(税込:734円)

2015-01-19 13.28.57-2

寿司常本店にも似たような天丼メニューがありますよね。

サラダがついて、寿司常本店よりちょい高。

天ぷらの内容は微妙に違い、天ぷらがこちらの方がカラッと揚がっている気がします。

 

過去の「寿司 常 本店」の記事はコチラ。↓

【北大塚】「寿し常」で丼らんち。ガッツリーズナブルな天丼と色が綺麗な三色丼

 

甘めのタレでご飯も結構入っているので満足感多し。

2015-01-19 13.29.03-2

 

サーモン丼(日替わり?) 780円 税込:842円

2015-01-19 13.28.35-2

サラダ、サーモン丼、味噌汁椀(ワタリガニっぽい蟹半身入り)

サーモン刺身、いくら、ほぐし味とサーモンの種類が色々入っています。
2015-01-19 13.28.44-2

セットのサラダ。

2015-01-19 13.24.52-2

 

駅近(駅ビル)遅くまでランチOK、店内広くてキレイと、どのような方でも入りやすいお店です。

ちょいと遅めに行きましたが、大塚のマダムから若いサラリーマンまで色々な客層でした。

【店舗情報】

店舗名:漁師料理の店 うみめし

エリア:アトレヴィ大塚 4F

ジャンル:和食・寿司

URL: http://www.sushitsune.co.jp/auto/tenpo71.php

大塚ランチURL: http://savacio.com/otsuka/lunch0371/

LINEで送る

コメントを書く

コメント

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る