【南大塚】特別な日や接待ランチに in 宮川

2014年12月04日 更新

LINEで送る

2014-11-21 12.11.18

 

本日のランチは南大塚、三業通りにあるうなぎの 「宮川」さんです。

元々高級イメージのある鰻ですがここ数年で、かなりお値段も上昇。

今回はビジネスランチ訪問なので、特別版です。。

 

2014-11-21 12.37.27

 

三業通りを少し入った先のひょうたん島の脇道を曲がるか、

大通り沿いからパチンコひょうたん島とBOOKOFFの間の道を曲がるとあります。

 

こちらランチメニュー&通常メニュー。

ランチには、親子丼やとり丼などちょっとリーズナブルなメニューもあります。

 

2014-11-21 11.46.52

2014-11-21 12.36.50

2014-11-21 12.36.45

 

さて注文したのが、こちら。

 

鰻 – 竹重 (3,400円)

2014-11-21 12.10.46
2014-11-21 12.11.12

鰻重におしんこ、味噌汁がついてきます。

宮川さんは以前から肝吸いではなく味噌汁なんですよね。

 

2014-11-21 12.11.18
こちらは注文してから焼きますので、場合によっては30分位待つこともあり。

お急ぎの場合は事前予約しておきましょう。

関東風の蒸し&焼きでちょっと甘めなお味。

 

奥にお座敷があり最大40人クラスの宴をすることも可能。

頼めばお芸者さんの手配も可能だそうです。

つきじ宮川本廛を初めとする「宮川のれん会」にも所属していらっしゃるようです。

 

そうそう気軽に行けるものじゃないので、

季節イベントとか(土用の丑の日)、接待・ビジネス、特別な日ランチなんかにどうでしょうか。

 

【店舗情報】

店名:大塚宮川

ジャンル:うなぎ・和食

エリア:南大塚・三業通り

URL:http://www.unagi-miyagawanorenkai.jp/ootsuka/

大塚ランチURL:http://savacio.com/otsuka/lunch0238/

マップ:大塚ランチURLからドウゾ!

 

 

LINEで送る

コメントを書く

コメント

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る