【南大塚】大塚で関西系だしうどんが食べられる店 in ふじ誠

2014年11月10日 更新

LINEで送る

1414128263668

 

さて本日のランチは「ふじ誠」さんです。

南大塚サンモール商店街の中にある店。

都電沿い近く、カレーの「ホーリーヘッド」のお向かいあたりですね。

DSC_0278

こちらのお店の特徴はうどんが「関西だし」であることですかね?

関西出身ではないので、味の違いとかはイマイチわかってないんですが。

 

こんな感じで定食メニューもあります。

DSC_0280

DSC_0279

1414127276953

1414127301227

1414127285379

1414127266314

セットがかなりガッツリめな印象。

 

 

すうどんセット(野菜天とちくわ天付き)、800円。うどん大盛り。

本来大盛は+100円だったと思うんですが、この日はサービスなのか大盛無料でした。

1414128263668

1414128302803

関西系だからって味が薄いわけじゃないんですね。塩味はどちらかというと濃い系?

おだし(つゆ)の色は薄いですが。とろろ昆布と柚子、ネギがのっています。

1414128268869

セットの天ぷら。結構量有り。

 

しょうが焼き丼セット、950円。うどん大盛り。

1414128291833

ショウガ焼き丼とうどん(素)サラダ、漬け物がついております。

こちらのショウガ焼き丼は甘濃い味付け系。

甘い味系のショウガ焼きスキーが、かなり好きな味だ!と言っておりました。

1414128297533

マヨも載ってます。うどんと丼なので結構量多め。

 

大塚にも、そば&うどん店は結構あるけれど、うどん(専門)店は少ないかな?

「いろは 大塚店」とかは、うどん店ですがちょっと別な雰囲気ですしね。

 

【店舗情報】

店舗名:ふじ誠

エリア:南大塚

ジャンル:蕎麦

大塚ランチURL:http://savacio.com/otsuka/lunch0097/

LINEで送る

コメントを書く

コメント

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る