【北大塚】夜はビールを飲むと唐揚げが付いてくるらしいよ in 鳥超

2014年10月23日 更新

LINEで送る

2014-10-17 13.53.26

久しぶりの更新となってしまいました。すみません。

ちょっとお休みを頂いて函館へ旅行に行っていました。夜景!五稜郭!海鮮丼!と楽しんできました!

 

さて本日のランチは北大塚にある鳥超さんです。

2014-10-17 13.40.06

北大塚商店街、寿し屋の面の隣、太陽のトマト麺の近くにあるあたりの角にあります。地下のお店ですね。

 

夜メインの居酒屋さんですね。

なんと夜は1品&1杯頼むと、その後飲み物一杯につき唐揚げが付くサービスをやっているらしいです!

2014-10-17 13.43.06

 

さてメニューはこんな感じ。

2014-10-17 13.42.07

 

頼んだのがこちら。

定番唐揚げ定食(日替わり)

2014-10-17 13.52.58

2014-10-17 13.53.26

唐揚げはしっかり揚がってる系です。味も結構ついてました。

 

こちらは炭火焼き豚重。

2014-10-17 13.51.19

2014-10-17 13.51.25

味はしっかりついているんですが、九州系のお味なのか、かなり甘めです。

豚はちょっと香ばしくネギたっぷりのっています。

 

こちら鳥天丼。

2014-10-17 13.50.53

2014-10-17 13.51.09

鳥天が立っているのが凄いですね。こちらもかなり甘い味付けです。

全体的にお味噌汁ではなく鳥スープがついてきます。鳥推し店ぽくていいですね。

 

【店舗情報】

店舗名:鳥超

エリア:北大塚

ジャンル:居酒屋、鶏

ランチ時間:11:30~14:00(LO13:30)

地図:

LINEで送る

コメントを書く

コメント

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る