【南大塚】南大塚の小倉庵が50周年記念として来週10/7(火)にカツ丼、鴨南などをワンコインで提供するよ

2014年10月05日 更新

LINEで送る

2014-10-03 15.22.15

南大塚二丁目にある、日本蕎麦 小倉庵さん。

小倉庵という名の蕎麦屋は大塚に3件あるので

ちょっとわかりにくいんですが

こちらは南大塚大通り、紳士服の勉強堂、珈琲ろあ~るを曲がり先にすすむとあるお店ですね。

(その他2件は、北大塚の旧癌研通り沿いと、三業通りにあります)

2014-10-03 15.23.49

創業50周年を記念し、

第1弾として、10/7(火)に「カツ丼、鴨南そば、豚ごませいろ」

が500円で食べられるようです。

第1弾、日替わりって書いてあるので来週いっぱいはメニュー替えて500円ランチが続くのかな?

だいたい300円~400円OFFですね。お得です。

2014-10-03 15.22.05

また10/6~10/10までは

蕎麦焼酎雲海を2200円→半額の1100円で頼めるみたいです。

 

というわけで是非どうぞ!

 

【店舗情報】

店舗名:日本そば 小倉庵

エリア:南大塚

ジャンル:蕎麦

大塚ランチURL:http://savacio.com/otsuka/lunch0199/

地図:

LINEで送る

コメントを書く

コメント

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る