【北大塚】大塚で田舎そばを食べるなら「冠着 月読亭」<いつのまにか名前変わってた

2014年09月19日 更新

LINEで送る

2014-09-16 13.14.59-1

本日のランチは、「信州更級冠着 月読亭」です。

大塚に蕎麦屋は結構あるけれど、信州田舎そばを出すお店は珍しいかな。

2014-09-16 13.02.01

 

そしてこちらがメニュー。

そろそろ夏もおしまい(というか秋まっただ中)ですが、夏メニューがまだありました。

2014-09-16 13.02.22

2014-09-16 13.06.45-2

2014-09-16 13.06.58-1

2014-09-16 13.07.04-1

 

日替わりランチは「そばorうどん+ミニ丼」セット750円です。

2014-09-16 13.13.55-1

こちらが「日替わりセット」ナス味噌丼+塩そば 750円

2014-09-16 13.15.36-1

ナス味噌丼はかなり甘口。てっかなす系の信州のお味ですね。

2014-09-16 13.14.44-1

 

こちら「塩そば(単品)630】円)

2014-09-16 13.14.59-1

ねぎと茗荷が効いてて塩出汁で美味しい~。あっさりサッパリで夏にはピッタリな感じです。

2014-09-16 13.15.04-1

そばは田舎そばなのでちょいと不揃いもありますが、美味しいですよ。

2014-09-16 13.16.09-2

 

いつの間にか店名が微妙に変わっていた冠着さんですが、

大将もお店も変わっていませんでした。

田舎そばを大塚で食べるには是非こちらへ。

【店舗情報】

店名:信州更級冠着 月読亭

エリア:北大塚

ランチ時間:11:00~14:00 (およそ)

ジャンル:そば

地図:

 

LINEで送る

コメントを書く
タグ:

コメント

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る