【南大塚】早い!安い!ワンコイン!待ち時間0分! in さくら水産

2015年09月11日 更新

LINEで送る

2015-09-10 13.24.45-2

 

本日のランチは、南大塚にあるチェーン居酒屋「さくら水産」さんです。

こちらの売りは、何といっても安い(税込ワンコイン)事と早いことです。

 

南大塚サンモール内、洋食GOTOOのお向かい、Deepaのあるビルの2階にあります。

大塚北口店(閉店)はランチやっていませんでしたが、こちらはかなり前からランチを実施しております。

ランチ時間は、11:00~14:00。

 

日替わりランチの内容は毎日変わります。

本日はこんな感じ。

 

2015-09-10 13.24.36-2

 

日替わりA、Bが500円。刺身定食は680円、サバ味噌が580円です。

 

店内入り口にある券売機でチケットを購入します。

1000円札しか入りませんのでその他の紙幣はおばさん おねーさんに両替してもらいます。

 

2015-09-10 13.48.47-2

 

横にもメニューが。

2015-09-10 13.48.54-2

店内はお座敷方式。

靴をロッカーに預けます。

 

そしてお座敷に座った…直後くらいの勢いでご飯とお味噌汁が置かれます。

 

2015-09-10 13.28.41-2

 

生卵と海苔は食べ放題。ご飯、お味噌汁もお替わり自由です。柴漬けも。

 

2015-09-10 13.29.13-2

ご飯。若干パサってるのはご愛敬ですかね。

2015-09-10 13.28.53-2

 

とろろ昆布のお味噌汁。薄い場合があるのでよく混ぜて飲むといいかと。

2015-09-10 13.29.00-2

 

そして注文したのがコチラ。

日替わり定食B(ピリ辛鶏唐揚中華ソース) 500円

 

2015-09-10 13.30.28-2

2015-09-10 13.30.20-2

 

ピリ辛?かどうかはわかりませんんが中華ソースがからめてあります。

キャベツ用のドレッシングは無かったので、ポン酢で頂きました。

 

2015-09-10 13.30.37-2

 

おかずも結構すぐに出てきます。

急いでいる場合は神対応のお店です。

そしてコチラ。

 

サバ味噌定食 580円
2015-09-10 13.30.04-2

 

サバ味噌。味はかなり濃いめです。

 

2015-09-10 13.30.11-2

物足りなければ、ご飯もお味噌汁もお替わり自由、

さらには卵も自由なので、とりあえずお腹いっぱいまで食べられます。コレで(日替わりは)500円!そして早い!

 

というわけで、ランチ時間があんまりなくてとりあえず急いでいる。

今月ピンチだけど今日は腹一杯食べたい。なんて方には是非ともオススメしておきます。

 

【店舗情報】

店名:さくら水産

エリア:南大塚

ジャンル:居酒屋ランチ、定食、和食

大塚らんちURL: http://savacio.com/otsuka/lunch0094/

 

 

LINEで送る

コメントを書く

コメント

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る