【番外編】夏の暑さは辛さで乗り切る!(2)よしやのカレーフェアでLEE30倍を買ってみた

2014年07月30日 更新

LINEで送る

2014-07-29 16.02.24

北大塚のスーパー「よしや」。上階にダイソーとゴールドジムがあるスーパー。

そのよしやの一区画で夏のカレーフェアがひっそりと開催中。

2014-07-29 16.02.08

タイカレーとか、グリーンカレーとか、ラ・フランスカレーとか、さくらんぼカレーとか、

2014-07-29 16.02.16

ちょっと珍しげなモノと共に、レトルトカレー、LEEのコーナーが。

 

LEEと言えば辛さに段階があるレトルトカレー。

今回は、タイトル通り辛さで夏を吹き飛ばす、というわけで「30倍」を見つけたので、レッツチャレンジ!!

2014-07-29 16.19.02

 

さっそくカレーを温める。ごはんはレンチンで。

2014-07-29 16.26.01

見た目はちょっと黒めの普通のレトルトカレー。

具は少なめ?でもレトルトってこんなものか。

ちなみにこのカレーには「神出雲唐辛子ブレンド辛さ倍増ソース」なるものがついています。

2014-07-29 16.23.36

 

まずは一口。うん、辛い…。でもまぁ食べられないほどではないか…。いや、後味がイタイ。

これだけで十分辛いです。辛さが得意じゃ無い人は無理かな~。

そしてせっかくなので、

2014-07-29 16.28.21

「辛さ倍増ソース」全部掛けしてみた。

……ん~~、これは!!イタイ!!!辛いというかイタイ。

食べるところまでは行けるけれど後味が!!

かなり刺激強すぎです。

 

というわけで、辛いモノがお好きな方のみ、是非お試しください。

 

【店舗情報】

店舗名:よしや

ジャンル:スーパー

地図:

LINEで送る

コメントを書く

コメント

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る