【大塚スイーツ】暑っ~~い季節に!ひんやりスイーツ - 大塚かき氷事情

2015年07月23日 更新

LINEで送る

sweets001

最近暑いですねーー!いやもう暑いっていうか熱い。蒸し暑い。

こんな季節にピッタリの番外編。大塚かき氷事情です。

 

大塚でかき氷?ってあまり聞きませんけど有名なのがコチラ。北大塚の

マルキク矢島園

北大塚商店街と空蝉橋通りの交差した角にあります。

大塚特集ではテレビとかで紹介される率が高いのでご存じの方もいらっしゃるでしょうか。

お茶屋さんなんですが、コチラでかき氷が食べられます。

 

 

 


そして、北大塚折戸通りにある

「みろく堂」さん

最近始めたばかりなのかな?阿蘇・屋久島の天然氷だそうで。

いまのところ土・日・祝 11:00~19:00しかやっていません。

場所はモスバーガーの角の折戸通りを少々進んだ先。

平日&夜は「石田屋」という立ち呑み屋さんなので見た目は石田屋さんをさがしてください。

石田屋さんは一時期通ってましたが、いつの間にか、かき氷始めてたとは知らなかった。

 

2015-07-14 16.30.48

2015-07-14 16.30.18

2015-07-14 16.30.33

2015-07-14 16.30.24

 

   

 

 

そして最後。
南大塚のBOOKOFFなどがあるプラタナス通り沿いにあるスポーツバー

「オールディズバーディー」
昼のカフェタイムのみかき氷があります。

 

2015-07-15 13.42.15

 

2015-07-15 13.42.24

 

2015-07-15 13.42.32

 


 

 

なんか凄いの来た!!

 

 
とりあえず熱いんで、かき氷でも食べて乗り切りましょう!

 

 

LINEで送る

コメントを書く

コメント

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る