【大塚情報】牛丼の吉野屋で生ビールをキューッと。一杯飲み屋系サービス「吉呑み」 in 吉野屋大塚店

2014年11月05日 更新

LINEで送る

2014-10-07 20.47.16

さて本日は、大塚ランチ番外編。

吉野屋が「ちょい呑み」場所として始めた新サービス。吉呑み。

都内でも10店舗位しかまだやっていないようですが、先月くらいから大塚でもサービスをはじめたようです。

http://www.yoshinoya.com/yoshinomi.html

大塚駅南口でた先の吉野屋(日高屋隣)の2階になります。

 

17:30~22:30まで営業中。(LO 22:10)

いつもの吉野屋ですが、営業時間帯にふらりと行くとこんな感じの看板と提灯が下がっています。

2014-10-07 20.47.07

2014-10-07 20.47.16

 

吉呑み限定のメニューはこちら。2階の席に行くと置いてあります。

酒類とつまみ類がメイン。

2014-10-07 20.48.47

IMG_1705

吉呑みだけのメニューもあります。

おつまみ系が多く、150円~500円位まで。

定番牛皿系やもちろん1階で注文できる全てのメニュー(牛丼など)も頼めます。

 

残念ながら煙草を吸いながら、一杯!とはいかない感じ。

目立つところに喫煙室が用意してあります。まぁ禁煙ではないので吸う時だけ移動でもありですかね。

IMG_1710

吉呑みという名前ですが、1階メニューも普通に頼めるので、

お子さん連れで牛丼を食べに来ているファミリーもいました。

大人数の方は上に通されるんですかね。その分、喫煙者には厳しい仕様なのかな?

 

とりあえずビール!!(350円)

スーパードライ(生)!

2014-10-07 20.50.07

 

そしてつまみ類。

ほぼ同じサイズの皿に入ってくる感じです。

 

 焼きいか(300円)

IMG_1717

牛すじ煮込み(350円)  IMG_1711

イカ軟骨唐揚げ(250円)

2014-10-07 21.10.49

枝豆(150円)

2014-10-07 21.05.32

エビの素揚げ(250円)

2014-10-07 21.00.19

 

定番牛皿。

IMG_1713

 

〆の逸品?牛吸い。(350円)

  2014-10-07 21.25.40

 

最後に豚丼。その時オススメっぽかったので。

2014-10-07 21.23.05

 

つまみは値段的には高くはありませんが、量はそんなに多くないので、

ちょっとだけ一杯!&つまみとか牛丼がてらちょっとビール!とか

仕事帰りに気軽に一杯程度に使うのがオススメ。

食事終わりの2軒目くらいで呑むのにちょうど良さそうなんだけど

このサービス22:30までなんですよね。2軒目だとちょっと時間的に微妙かな?

 

普段とちょっとだけちがう吉野屋。

話のついでに一回行ってみるのもいいんじゃないでしょうか?

【店舗情報】

店舗名:吉野屋

エリア:北大塚

 

LINEで送る

コメントを書く

コメント

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る