【大塚情報】『香港園』閉店/新店『金蘭』『つけ麺 山橙』改装『うらていとけん』ランチ開始

2014年09月26日 更新

LINEで送る

2014-09-25 13.36.31

さて何店かの大塚情報をまとめて一挙に。

 

 

つい先月にもランチでお伺いした三業通りの「香港園」さんが閉店。

先日の記事:

「【南大塚】三業通り入り口にある中華でランチ in 香港園」

2014-09-25 13.31.58

そしてどうやら10/2に新しい店舗「金蘭」さんがオープンするようです。

2014-09-25 13.32.06

居抜きで入る中華店舗なのかな?

 

 

 

 

サンモールにあるつけ麺屋「つけ麺 山橙」

2014-09-25 13.43.52

濃厚系つけ麺屋の山橙さんですが、現在改装中。

2014-09-25 13.43.44

10月8日まで休業中。

改装後はリニューアルオープンセールもあるみたいですよ。

【店舗情報】

店名:つけ麺 山橙(みかん)

ジャンル:つけ麺

エリア:南大塚(サンモール)

大塚ランチURL: http://savacio.com/otsuka/lunch0256/

地図:

 

 

 

 

そういえばまったく関係ありませんが 、サンモールつながりで。

サンモールにある天祖神社といえば大塚民には馴染み深い神社ですが、

天祖神社の公式サイトができたみたいですよ。

http://www.tensojinjya.com/

ていうか今まで無かったんですね。

 

 

 

知る人ぞ知る中華屋台?「うらていとけん」、「中華屋台NEKO TIET」さんが9月からランチ開始してた模様。

2014-09-25 13.36.48

2014-09-25 13.36.31

財布に優しいワンコインランチですね。

東京ラーメン or 牛もつキーマ丼の2択っぽい。お店は広くないので是非少人数orお一人様でドウゾ!
「かつ亭 赤尾」「煮干しそば 暁」に向かう途中。
BOOKOFFのある436号線沿いのサンクス曲がってすぐアタリ。

【店舗情報】

店名:中華屋台 NEKO TIET(うらていとけん)

大塚ランチURL:http://savacio.com/otsuka/lunch0359/

エリア:南大塚・三業

ジャンル:ラーメン・中華

地図:

LINEで送る

コメントを書く

コメント

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る