【閉店情報】え?マジで?お知らせが悲しすぎる – かつ亭赤尾

2016年01月22日 更新

LINEで送る

2015-07-10 13.07.23

(※こちらの写真は以前撮ったものです)

先週?先々週位に、そうだ!ランチにとんかつをたべよう!

と思いたち、三業にあるかつ亭赤尾さんを訪れたらお休みの日なのか閉まっていた。

#こちらの記事のお店です。

【南大塚】暑くてもガッツリ食べて暑気払い in かつ亭赤尾(2回目)

 

でも、やっぱりとんかつ気分だったので「逸業」さんに行った。

#こちらのお店ですね。

【北大塚】新店のとんかつ屋さんはボリュームが半端ない!  in とんかつ逸業

 

さて今日は何にしよう、と思い、前回ダメだったので「今日こそリベンジ!」と再訪問。

何故か閉まってる。のれんもない。今日はおやすみじゃないはず…と思ったら

お店の前に、こんなお知らせが!

 

DSC_0414 (1)

 

え?は?マジで?

 

とりあえず二度見。

 

うっわーーーーーーーー!!マジだ!!

 

冬はカキフライ。夏はロースカツと、こちらのお店のファンだったので、かなりショックです。

30年…。お疲れ様でした。ご冥福をお祈りします。

 

あ、大塚にはとんかつ屋の「赤尾」さんは2店舗あります。

こちらは三業通り近くの、「かつ亭赤尾」さん。煮干しそば暁の隣にある方のお店です。

南大塚商店街、サンモールにある、おばあちゃん店主さんの方の「とんかつ赤尾」

(こちら↓の記事のお店)ではありませんのでお間違いなきよう!!

【南大塚】おばあちゃん店主が経営するとんかつ店 in とんかつ 赤尾

 

泣く泣く今日は「つづみ」にいきました。(揚げ物つながり…)

 

 

 

 

LINEで送る

コメントを書く

コメント

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る