【南大塚】南大塚のちょっと離れた場所にある中華店 in 福臨門

2015年03月25日 更新

LINEで送る

2015-03-20 13.20.03

 

本日のランチは、中華店「福臨門」さんです。

プラタナス通り(都道436号線)を千石方面へまっすぐすすみ、サンクス、コロラド、にゅーちゃんぽんを越えて更に進んだ先にあります。

ランチタイムは弁当販売もやっており、近くの人が買っているのをみかけます。

 

さてメニューはこんな感じ。

 

2015-03-20 13.22.17

 

 

注文したのはコチラ。

 

ニラと豚肉細切り麺 700円 + 半麻婆丼(+100円)

 

2015-03-20 13.32.50

 

こちらがニラと豚肉細切り炒めが入ったラーメン。

醤油ベースで麺は中細くらい。普通の中華麺よりちょっと太め。

2015-03-20 13.32.33

2015-03-20 13.32.59

 

そして半麻婆丼。プラス100円でつけることができますが、結構ガッツリ!

ご飯も麻婆も、かなりの量です。

 

2015-03-20 13.32.42

 

麻婆はちょっと辛めです。

 

 

野菜と豚肉の醤油煮込み 600円

 

2015-03-20 13.34.16

 

名前から、定食系かな?と思っていたら丼系でした。

大きめ野菜と大きめ豚肉(角切りサイズ)が甘辛いあんに包まれた状態。

豚肉もゴロッと入っています。

 

2015-03-20 13.34.22

 

杏仁付きです。

メニューによるけど、けっこう単品でもガッツリめの方かな。

さらにガッツリいきたい!と言う方は是非「半麻婆」をつけてお試しください。

 

【店舗情報】

店舗名:福臨門

エリア:南大塚

大塚らんちURL: http://savacio.com/otsuka/lunch0334/

 

 

LINEで送る

コメントを書く

コメント

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る