【南大塚】ランチ350円弁当もすごく人気の中華店 in 菜香

2015年03月20日 更新

LINEで送る

2015-03-13 13.02.56

 

本日のランチは、南大塚の大通り沿いにある 「菜香」 さんです。

通り沿いに、上のような日替わりのサンプル(といっても本物ですが)と看板が出ているのをよく見かけますね。

 

お店自体はビルの1階にあるので入り口がちょっと奥になります。

 

2015-03-13 13.03.22

 

その手前のスペースでお昼に弁当を販売していますが、その値段がなんと「350円」と激安。

12時ちょうどくらいに行くと、弁当の前に人が並んでいるのもよく見る光景です。

 

2015-03-13 13.03.11

 

メニューはこんな感じ。

 

サービスランチ(日替わり)

2015-03-13 13.02.56

 

通常メニューも頼めます。
2015-03-13 13.06.21-1

2015-03-13 13.06.47-1

 

2015-03-13 13.06.30-1
2015-03-13 13.06.41-1

 

というわけで頼んだのがコチラ。

 

日替わり(A)+(B)ハーフセット 700円

2015-03-13 13.14.56-1

 

この日の日替わり定食「マーボー豆腐」と「豚肉とニンニクの芽炒め物」が両方のってる欲張りセット。

店内は、男性が多め。両方楽しめるコチラを注文している人も多かったです。

 

こちらのマーボーは四川風なのか山椒がかなり効いていてかなり辛め。

大塚マーボー豆腐辛いランキング(大塚らんち調べ)でもかなり上位に位置します。

 

2015-03-13 13.14.39-1

 

スープはとろみのある中華卵スープ。杏仁豆腐もつきます。

ハーフとはいえ、2つで結構量も多めなので男性でも十分な量があります。

 

2015-03-13 13.14.34-1

 

そしてもう一つ。

中華丼 690円

 

2015-03-13 13.16.56-1

 

アツアツ!写真にも湯気が。

とろみアリなのでなかなか冷めず、途中でお腹いっぱいになってしまう一品。

 

2015-03-13 13.17.01-1

 

野菜もたっぷりで、味は濃いめです。

 

 

 

そして番外編。

「350円弁当」

違う日に購入した350円弁当です。

———————————————————————————

「青椒肉絲弁当」だったかな?デスクの上でパシャリと。

内容は、青椒肉絲、ご飯、左上が麻婆豆腐、福神漬け、春雨サラダです。

 

2015-03-10 13.15.24

 

ご飯もたっぷり。

大塚でも中華屋弁当は、外食&テイクアウトの中で、ランチを激安で食べられる

ランチ手段の一つですが「菜香」さんは、中華屋弁当でも最安ランクに属します。

 

これで350円…。人気があるのもわかりますね。

 

2015-03-10 13.15.30

 

もちろん他にも色々種類があるので、気になる方はまずは店先までゴー!です。

 

【店舗情報】

店名:菜香

ジャンル:中華、テイクアウト

エリア:南大塚

大塚らんちURL: http://savacio.com/otsuka/lunch0267/ 

 

 

 

LINEで送る

コメントを書く

コメント

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る