【新大塚】平太でモッチリ、どちらかというとウドン系? in 龍興刀削麺舗

2014年10月24日 更新

LINEで送る

2014-10-14 14.02.23-1

本日のランチは新大塚にある「龍興刀削麺舗」さんです。

2014-10-14 14.22.27-1

ラーメンジャンルかなーと思いつつも、刀削麺って平べったいうどん系の麺なんですね。

中華定食もあるのでどちらかというと中華屋さんジャンルですかね。

 

さてメニューはこんな感じ。

2014-10-14 13.54.49-1

2014-10-14 13.57.46-1

単品半額もあります。  2014-10-14 13.58.21-1

 

注文したのがこちら。

担々刀削麺(680円)+半チャーハン(300円)

2014-10-14 14.02.14-1

セットのサラダ

2014-10-14 13.58.50-1

刀削麺の名の通り麺の塊を削った麺ですが、ひらたい感じ。どちらかというとうどん風。

2014-10-14 14.02.23-1

2014-10-14 14.01.50-1

たんたん刀削麺ですが、辛さはさほどきつく無し。

結構パクチー系の香草味がするので、苦手な方はご注意。

そしてこちら

角煮炒飯(750円)

サラダとザーサイ、スープがつきます。

2014-10-14 14.02.35-1

チャーハンは結構ボリューム有り。角煮といっても刻まれているので角煮ガッツリ感は少なし。

2014-10-14 14.02.01-1

店内はそれなりに広めですし、お客さんも入っていました。

会計時にランチタイムサービス券をもらえます。次回から100円引きできるのは嬉しいですね。

 

2014-10-14 16.16.37-1

 

【店舗情報】

店名:龍興刀削麺舗

エリア:新大塚

ジャンル:中華・麺

大塚ランチURL: http://savacio.com/otsuka/lunch0064/

LINEで送る

コメントを書く

コメント

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る