【南大塚】新店、新しくなっても中華屋さん in 金蘭

2014年10月15日 更新

LINEで送る

2014-10-06 12.57.31-2

本日のランチは、新店「金蘭」さんです。

こちらは三業通りの入り口。セブンイレブンから何件か進んだ先にある中華店です。

 

つい先日以前の店にいったレポを書いたんですがその店舗が閉店され、

新たに「金蘭」さんがオープンしました。

この場所は知る限り3回くらいは店が変わってるんですよね。いつも中華店舗なんですが。

味も全然違うんで、シェフが変わりつつ居抜きで中華店をオープンって感じなんですかね。

 

さて、ランチメニュー

ランチタイムは珈琲と杏仁豆腐が(セルフサービス)付きます。

ランチ時間が11:00~17:00と長い!これは嬉しいですね。

2014-10-06 12.57.42-1

もちろん日替わりは日によって違います。

この日は青椒肉絲でした。

2014-10-06 13.00.21-2

全体的にリーズナブルかな?

 

そして注文してみたのがこちら。

■レバニラ炒めセット(定食) 600円

2014-10-06 13.02.57-2

ご飯&スープ&サラダ&ザーサイがつきます。

2014-10-06 13.03.01-2

ガッツリ系ではありませんが十分な量。味も普通に美味しいです。

 

■麻婆豆腐定食 600円

2014-10-06 13.06.37

山椒がきいてる系。辛さは適度にあります。

2014-10-06 13.06.42

こちらは3種盛り(漬け物・ザーサイ・点心)がついてきます。

2014-10-06 13.06.49-2

 

■チャーシュー炒飯セット 700円

2014-10-06 13.09.53-2

タマゴ&青菜&チャーシューの炒飯。

2014-10-06 13.09.59-2

そしてこちら。

セルフサービスの珈琲と杏仁豆腐。

2014-10-06 13.21.21-2

 

こんな感じで店の片隅にセルフコーナーがあります。こちらから自由に取ってきて食べるスタイル。

2014-10-06 13.19.52-2

杏仁豆腐はオーソドックスなタイプ。果物も結構入ってて甘すぎずイイ感じ。

中華店舗で杏仁豆腐はともかく、珈琲まで付くのは珍しいかも。

コスパいいんじゃないでしょうか。

 

【店舗情報】

店舗名:金蘭

エリア:南大塚(三業)

ジャンル:中華

ランチ時間:11:00~17:00

大塚ランチURL:http://savacio.com/otsuka/lunch0363/

地図:

LINEで送る

コメントを書く

コメント

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る