【新大塚】とりあえずガッツリ!中華でガッツリといったら「京香房」

2014年09月12日 更新

LINEで送る

2014-09-04 13.17.35

本日のランチは「京香房(ケイカボウ)」さんです。

新大塚、というよりは向原駅近くにある中華店ですが、ここのランチは量が多い。

2014-09-04 13.08.44-1

かなりボリューミーです。

さてメニューはこんな感じ。

定食セット

2014-09-04 13.11.31-1

満腹セット(大皿)

2014-09-04 13.11.55その他いろいろ

2014-09-04 13.12.04-1

この日のおすすめセット

2014-09-04 13.12.33-1

 

夏メニュー2014-09-04 13.12.20-1

2014-09-04 13.12.28-1

メニューは色々ありますが、単品ガッツリいきたいならオススメは「満腹セット(大皿」です。

 

こちら「ナス豚バラ丼セット」(850円)

2014-09-04 13.17.46

とりあえず大きいです。中華スープが付いてきます。

写真だと大きさが伝わらないんですけどね。。

2014-09-04 13.17.32

置いてあったティッシュ箱と比べてみました。皿が大きいんですよ。

お味はふつうに美味しいです。ちょい濃いめ味で具もたっぷり。

ただ丼メニューはかなり量が多いので食べきるまでに厭きるという弊害が…。男性でもかなり苦しいレベルだと思います。

 

こちらはその日のおすすめメニュー

エビチャーハンと半冷やし担々麺(880円)

2014-09-04 13.18.15

エビチャーハン(1人前)に更に冷やし担々麺が付いてきます。

エビチャーハンはエビがごろごろ入っていてウマし!

2014-09-04 13.17.08-1
冷やし担々麺は辛さがすくないためかあっさり気味です。

テイクアウト弁当も380円で販売しています。

新大塚、大塚駅からはちょっと遠く、向原駅の近くですが、ガッツリランチにおすすめです。

【店舗情報】

店舗名:京香房

エリア:向原、新大塚

ジャンル:中華

ランチ時間:10:00~15:00(遅めランチOK)

大塚ランチURL: http://savacio.com/otsuka/lunch0067/

地図:

 

LINEで送る

コメントを書く

コメント

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る