【南大塚】インド・パキスタン料理のSABAに行ってきました

2014年08月29日 更新

LINEで送る

久々に、ナンが食べたくなり、以前お気に入りだった店はつぶれてしまったので、これまた久々にSABAに行って参りました。

2014-08-25 14.14.21

SABAさんもかなり昔からやってるんですよね。美味しいです。
ばっちりと本場の方が作ってくれます。

2014-08-25 14.13.29

ランチのシステムも以前とは変わっており、一律850円でナンのおかわりは無料となっておりました。
2014-08-25 13.36.45

お好みで辛さの変更やカレーの追加も出来るようです。カレーやカバブ等を追加して+300円ですね。

今回はベーシックにチキンカレーをオーダーです。
2014-08-25 13.43.04

ドリンクはラッシーにしてみた。辛さの変更頼むのを忘れてしまったのでノーマルの辛さ・・・・
激辛が良かったのに・・・・残念

2014-08-25 13.46.59
やっぱりチキンカレーは激辛がよいっす

が、久々のナンはうめぇぇぇぇ

もちろん、ナンは焼きたてぱりっともちっとバターの香りがほのかに香りGOOD!
食べきれないと危険なので、ナンのおかわりは止めておきました。

もう一つは、ベジタブルカレー
2014-08-25 13.47.31

ゴロゴロと野菜が入っております。

いつの間にか、テイクアウトもやっていたのですね。知りませんでした。
2014-08-25 14.13.44
サラダ無しで600円。十分な気がする。
今度はこれを頼んでみよう。

ちなみに、ハラール食材も扱っているようでした。
2014-08-25 13.37.26

2014-08-25 13.37.14

興味のある方は、話し込んでみてもおもしろいかもしれません。

大塚らん太

 

【店舗情報】

店名:インド・パキスタン料理 SABA

ランチ営業:月~土

ランチ時間:11:30~15:00

ジャンル:カレー・多国籍

ショップURL:http://www.crest-inc.jp/~saba/

大塚ランチURL:http://savacio.com/otsuka/lunch0089/

マップ:

LINEで送る

コメントを書く

コメント

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る