【南大塚】都電沿いのインド・ネパールカレー屋さん in swagat(スワガット)

2015年10月16日 更新

LINEで送る

2015-09-16 13.01.21-2

 

本日のランチは、南大塚都電沿い、に8月くらいにオープンしたswagat(スワガット)さんです。

大塚駅南口を出て向原方面にあるいた先、向原までの距離だいたい真ん中くらいかな?

3軒店舗が並んでいるところの1店舗の場所(香澄跡地)に新しくオープンしました。

以前は蕎麦とか和風定食ランチがあった香澄さんでしたね。

 

インド・アジアン料理と書かれていますが、基本インド・ネパール系ですね。

2015の夏の大塚は何故かインド・アジアン料理系のお店のオープンが多め。じゃぽん、ラムリ、そしてswagatさん。

 

2015-09-16 13.03.59-2

 

ランチ時間は11:00~15:00まで。

swagatというインド系の料理店は、全国に結構あるんですが、swagat自体が

ヒンディー語で「ようこそ」という一般的な意味なので店舗が関連性があるかは不明。

 

ランチメニュー

 

2015-09-16 13.04.11-2

2015-09-16 13.04.33-2

2015-09-16 13.04.41-2

 

こんな感じです。

しばらく仕事忙しくて更新していない間に2回写真撮ってるので今回は写真多め。

ランチは飲み物&サラダ付きです。

セットだとミニデザートもあり。ナンかライスも選べ、お替わり自由です。

 

セットで出てくる飲み物達。色々選べます。

左からマンゴーラッシー、ラッシー、アイスチャイです。

 

2015-10-09 14.06.03-1

 

ランチ:

・日替わりカレー(バターチキン&シーフード) 900円

日替わり1種と好きなカレー1種のセット。ナン、ライス、チキンティッカとデザートと飲み物&サラダ。

2015-10-09 14.11.57-1

 

ナンは焼きたてでウマし。ライスもついてきます。日替わりはバターチキンでした。

ちなみにコレの色が妙に赤いのはスーパーホット(激辛)を選んでいるからです。

ちなみにスーパーホットは、かーなーり辛い!!(自分の感想)が、辛いもの好きには食べられる辛さ、でおいしいらしいデス。(注文した人間の感想)。

 

2015-10-09 14.11.52-1

 

赤い…。

右がシーフードですが、ノーマルだと

 

2015-10-09 14.11.44-1

 

こちらの右みたいな色です。シーフードは(ノーマルの場合)結構甘めで美味しいです。

セットのサラダ

 

2015-10-09 14.01.22-1

 

ドレッシングにちょいピリ辛要素のあるサラダです。

これに飲み物&ミニデザート。

デザートはヨーグルト&マンゴーソースですね。

 

2015-09-16 13.26.31-2

 

・チキンカレー(ベリーホット?) 850円

チキンカレーナン(orライス)、飲み物、サラダ。チキンティッカつき

2015-09-16 13.09.33-2

2015-09-16 13.09.36-2

 

・ベジタブルカレー 800円(中辛)

カレー・ナン(orライス)・サラダ・飲み物
2015-10-09 14.10.36-1

 

野菜が結構入ってて具がたっぷり。

こちらもそんなに(ノーマルは)辛くは無し。

 

2015-10-09 14.10.45-1

 

ベジタブルカレーにはチキン無し。ベジタリアン用だからとか?

 

 

・レディースセット 850円

チキンカレー・シーフードカレー2つのカレー(カレーは固定)、チキン、ライス、ナン、サラダ、デザート、飲み物

 

2015-09-16 13.08.32-2

かなりお腹いっぱいになります。
2015-09-16 13.08.43-2

 

チキンカレーはちょい辛、シーフードはマイルドなお味。

レディースじゃなくても頼めます。多分。

 

【店舗情報】

店名:SWAGAT(スワガット)

エリア:南大塚、向原

ジャンル:カレー・ネパール・インド

大塚らんちURL:http://savacio.com/otsuka/lunch0399/

LINEで送る

コメントを書く コメントを見る( 2 )

コメント

  1. swagat より:

    こんにちは。swagatのスタッフです。
    このたびは当店をご紹介頂きましてありがとうございます。
    現在swagat大塚店のwebsiteを作成しておりまして、もしよろしければこちらのページでご紹介頂いた事をinformationに載せたいと考えておりますが、差し支えなかったでしょうか?一度ご連絡頂ければ幸いです。ご検討のほどよろしくお願いいたします。(連絡先がわからなかったので、こちらにコメントしてしまいましたが、ご一読頂きましたら消して頂いて構いません)

    • 大塚ラン子 より:

      sagatスタッフ様

      サイトを閲覧頂きありがとうございます。

      ここの所忙しくて更新できないので心苦しいのですが。。
      ご連絡の件、まったく問題ありません。
      どうぞ、ご自由に記載してくださいませ。

      そういえば連絡先が無かったですね。すみません。
      info_otsuka@savacio.com
      になりますのでご不明点がありましたらお問い合わせください。

      それでは宜しくお願い致します

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る