【南大塚】最近けっこう暑くなってきたけれど、なんとなく辛いものを in 頂きまんもす

2015年04月07日 更新

LINEで送る

2015-03-31 11.37.05

久しぶりの更新!!

年度末駆け込み需要という素晴らしいイベントのため、

外出&外出&他仕事溜まりすぎてランチ逃すのコンボで大塚ランチができず…orz。

桜特集しようと思ってたのに、桜もすっかり咲いたどころか、散ってしまいました。。。

上の写真は大塚桜スポットのひとつ、空蝉橋通りの桜です。

 

さて本日のランチは、南大塚のサンモールを通り過ぎ、シマダヤを越え、花屋を曲がったあたりにある

「頂きまんもす」さんです。

 

2015-03-30 13.55.59-2

2015-03-30 14.27.44-2

 

以前の店舗も焼肉屋さんでしたが、去年新しく入った店舗ですが、やっぱり焼肉屋さんです。

ただ、コチラはランチをやっています。

 

2015-03-30 13.56.09-2

 

15時まで、と遅めランチもOKなので助かりますね。

ランチの焼肉メニューは無し。(通常メニューで頼めます)

店内はテーブル席メインであたらしめだからかキレイです。

 

ランチメニューはこんな感じ。

2015-03-30 13.58.41-2

2015-03-30 13.58.49-2

 

 

そして頼んだのがコチラ

 

チーズ純豆腐(スンドゥブ)チゲ 780円

 

まず出てくるのが、コチラ。

キュウリゴマ油和え、煮物、キムチ(カクテキ)。

 

2015-03-30 13.59.08-2

 

そしてご飯&チーズ純豆腐。

 

2015-03-30 14.06.52-2

 

温めた器に入ってきますが、めっちゃグツグツいってます。

 

2015-03-30 14.07.13-2

 

中には豆腐、ネギ、チーズ、アサリなど具もたっぷり。

 

2015-03-30 14.13.05-2

 

アッツイ!!&カライ!!

旨いんですけど、カライ…。

もうちょっと寒い時期に行けばよかったかな。とりあえず汗びっしょりです。

 

昼をかなり過ぎた時間でしたが、それなりに人が入っていました。

 

【店舗情報】

店名:頂きまんもす

エリア:南大塚

URL: http://www.hotpepper.jp/strJ001108881/(ホットペッパー)

大塚らんちURL: http://savacio.com/otsuka/lunch0383/

 

 

LINEで送る

コメントを書く

コメント

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る