【南大塚】ハラールカレーのSAVA(サバ)のランチバンキングへ行ってみた

2014年11月27日 更新

LINEで送る

2014-11-14 11.59.39-1

 

以前こちら↓の記事でも書いたサンモール内にあるSAVA(サバ)さん

【南大塚】インド・パキスタン料理のSABAに行ってきました

 

新たにバイキングを始めたようなので、実際に行ってみました!

こんな感じで、普通のメニューも取り扱っています。が、行った時の客の大半はバイキングだったかな。(12時台)

2014-11-14 12.12.55-1

一応制限時間があって、45分みたいです。

おひとりさま 850円(税込)

「人とのやりとり…」の注意書きは長居しないでくださいってことかな?

店内は普通に会話しながら席についてバイキングできます。劇混みだったら違うのかも。

 

 

こちらがバイキングコーナー

2014-11-14 12.02.04-1

2014-11-14 12.03.14

 

こんな感じでこの日はカレー3種(ほうれん草ジャガイモ&キーマ&チキン人参)と

フリッター(たまねぎ?)サラダ、ナン(既に焼いておいてある)、バターライス(ジャーから取る)です。

プレートをもらって、自分でよそいます。

上の画像、奥のサラダ左にある白いのはデザート。ドリンクはテーブルまでもってきてくれます。

こちらの↓おくにあるのがもらえるプレートです。

2014-11-14 12.02.09

手前のはカレーに入れる辛み成分。一般向けなのか、3種ともあまり辛くは無かったので

辛いモノ好きーはこちらをいれると宜しいかと。

こちらがチョイス例です。

2014-11-14 12.08.08-1

2014-11-14 12.07.32-1

 

サラダ&カレー&ナン、やライスを楽しめます。もちろんお替わり自由です。

カレーはそこまで辛くなく食べやすい感じ。

 

のみものはこちらからえらびます。
2014-11-14 12.13.03-1

ストレートティーとラッシー
2014-11-14 12.12.28

ストレートティーは甘い&ミルクが入ったような感じ。

あれ?チャイと間違えた?と思ったけど店員さんに確認したらストレートティーです、と言われた。

 

2014-11-14 12.26.14-1

 

こちらデザート。デザート皿は店員さんに一声掛けるともらえます。

見た目からヨーグルト系かなー?と爽やかイメージで食べたらココナッツおかゆみたいな、なかなかインパクトのある味でした。

 

 

おなか一杯カレーを食べたい&色々ためしたい方はどうぞ~。

ナンは焼きたてがでてくるわけではないので、焼きたてスキーだったら単品メニューを頼んだ方がいいかな?

お昼時は結構混んでました。でも店内もそれなりに広いので待たずに入れると思います。

ハラール店なので、ムスリムの方のビジネスランチにもおすすめしておきます。

 

【店舗情報】

店名:SAVA(サバ)

エリア:南大塚

ジャンル:カレー、インドカレー、パキスタン料理

大塚ランチURL:http://savacio.com/otsuka/lunch0089/

LINEで送る

コメントを書く

コメント

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る