【新大塚】新大塚駅前インドカレーは結構辛め? in JYOTI(ジョティー)(閉店)

2014年10月14日 更新

LINEで送る

2014-09-30 14.04.18-1

本日のランチは、新大塚駅前のインドカレーショップ、JYOTIさんです。

新大塚駅前の五叉路をちょっと進んだ先にあるお店ですね。

 

さて、メニューはこんな感じ。

2014-09-30 13.57.01-1

 

11:00~15:00までランチやっています。

 

さて注文したのがこちら。

■野菜カレーセット(ドリンク+サラダ+ナン)「750円」 ライス(おかわり)

2014-09-30 14.04.41-1

 

ナンは大きいです。インドカレー屋的には普通なのかな?

野菜カレーは結構辛めでした。

2014-09-30 14.04.47-1

ベースはベーシックなチキンカレーと同じものっぽいのでこちらのカレーは辛めなのかも。

ライス(サフランライス)も選べますし、お替わりでナンorライスを変更することもできます。

こちらおかわりしたサフランライス

2014-09-30 14.14.07-1

さすがに多すぎました。お腹いっぱいです。

ドリンク付きなのでアイスコーヒーをチョイス。

2014-09-30 13.58.17-1

 

そしてこちらがAセット(2種カレー&ナン&ドリンク) 800円

2014-09-30 14.04.18-1

ドリンクにマンゴーラッシー。こちらは甘いです。

2014-09-30 14.02.22-1

サラダのドレッシングもちょっとピリ辛。

2014-09-30 13.57.35-1

チキンとほうれん草カレーと日替わりのパンプキンカレーをチョイス。

ほうれん草カレーは辛さがありますが、カボチャカレーは甘かったです。

辛さはほとんどありません。辛さが苦手な人にはオススメします。

2014-09-30 14.04.23-1

 

駅前&遅め時間でも入れるしいいんじゃないでしょうか。

本格的インドカレー屋さん、ちょっと前まで結構たくさんありましたが盛衰激しいのか

ココ以外だと、残っているのは大塚、新大塚駅周辺だと、南大塚の、サヴァ、シャンティー、北大塚のカラサ、位かな?

 

今日はインドカレー気分!な時にオススメしておきます。

2014-09-30 14.36.15-1

【店舗情報】

店舗名:JYOTI

エリア:新大塚

ジャンル:インドカレー

ランチ時間:11:00~15:00

大塚ランチURL:http://savacio.com/otsuka/lunch0009/

地図:

LINEで送る

コメントを書く

コメント

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る