【南大塚】インドでもアジアでもなくて欧風カレーを食べる in ホーリーヘッド

2014年10月02日 更新

LINEで送る

2014-09-25 13.45.16-1

本日は洋食気分。

フラフラしてみましたがどこも満員。

カレーでいいか、ということで洋食系カレー屋さんに決定。

 

本日のランチは欧風カレー屋「Holyhead ホーリーヘッド」です。

以前は1本裏に店舗がありましたが、イタリアン(スパゲティ)NABEYA閉店と共にこちらに移転。

夜メニューにはピザがあったり、そこはかとなくイタリア風だったりとNABEYAの頃のなごりがあります。

 

メニュー看板

2014-09-25 13.45.31-1

 

看板と同じ内容ですが、こちらメニュー

2014-09-25 13.47.33-1

 

ランチについてくる「ミニサラダ」

2014-09-25 13.49.11-1

 

キーマカレー(850円)

2014-09-25 13.51.05-1

 

辛☆☆☆☆ のマークが付いていますが、そこまで辛くない。

というかスパイシーという感じ。香辛料が色々入っているようでスパイス系の味が多彩。

コリアンダーシード、クミン、唐辛子、ガラムマサラとかあたり?(多分、他にも入ってる)

ドライ風ではなく、玉ねぎ&挽肉でシットリ系のキーマカレーです。

2014-09-25 13.51.11-1

 

牛すじ煮込みカレー 850円

2014-09-25 13.51.26-1

このカレーは久しぶりに注文してみたけど

移転前の頃より具が大きくなっているような?

 

2014-09-25 13.51.31-1

移転前の頃は米が多めで食べ終わる前にルーがきれる印象でしたが、

移転後はちょうどいいサイズになっていると思います。

ガッツリ系とかではなく、大すぎもせず、少なすぎもせず、男性でもちょうど満足できる位かな。

 

【店舗情報】

店名:ホーリーヘッド

エリア:南大塚(サンモール)

ジャンル:カレー

大塚ランチURL: http://savacio.com/otsuka/lunch0219/

地図:

LINEで送る

コメントを書く

コメント

コメントを残す






デル株式会社
上に戻る